※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が歩き始め、ファーストシューズを早く欲しいか相談です。

歩き出してから、靴を履いて外に出られるようになるまでどれくらいでしょうか…??

個人差はあると思うのですが💦

先週末に10ヶ月になった息子が
一昨日から歩き始め、
1歳の誕生日にファーストシューズかな〜とか思ってたのですが、
昨日今日、どんどん上手になり
5歩くらいは歩けるようになりました😳
もちろんたどたどしい歩き方ですが💦

3月末の誕生日より早くファーストシューズ欲しくなりますかね🤔💦

ご意見聞かせて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

eee

10歩くらい歩けるようになったらファーストシューズで良いとおもいますよ😊❤️
うちは1週間もたたないくらいで靴に慣れてくれました◎

  • S

    S


    10歩くらい歩いたら〜とはよく聞くので何となく知識としてありましたが、

    やっと歩けるようになってから10歩くらい歩くまでどれくらいかかったかを知りたいです😅💦

    靴に慣れるまではそんなにかからないんですね❣️

    • 2月1日
  • eee

    eee

    わりとすぐでしたよ〜!
    うちは3日後くらいにはすたすたと歩き出してました😊

    • 2月1日
  • S

    S


    えっ😳😳😳💦
    歩き出してから3日くらいで…ですか💦

    2ヶ月近く先の誕生日なんて待ってられないですね😂
    ファーストシューズ探し始めます💪💦

    • 2月1日