※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
子育て・グッズ

息子が風邪で嘔吐下痢+発熱。私も同じ症状で寒気や体調不良。単身赴任中の夫、頼れず。他のママさんたちは風邪を引いた時どうしていますか?

息子が今流行の風邪をもらってきたみたいで嘔吐下痢+発熱しました。
熱も下がって嘔吐も今日はなく、下痢も回数が減ってきたんですが…
どうやら私ももらってしまったようで寒気がすごくて手足がどんどん冷たく💦
胃のムカムカ、お腹の張り、節々の痛みなど明らかに体調不良なのですが世のママさんたち自分が風邪引いたときどんな感じで過ごしてますか?

夫は単身赴任中でじいじばあばも仕事+1時間以上の距離なのでなかなか頼れず💦

コメント

ama

とりあえず葛根湯飲んでます!
どうしてものときは子どものかかりつけで一緒に診てもらって薬もらってます😭
お大事になさってください💦

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

葛根湯常備しておきます💦
    やっぱりそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 2月1日
ママリさん

早いうちに子供たちに寝てもらいとりあいず耐えます。
それでも嘔吐が止まらなかったり水分などがとれないようなら病院に子供連れて行きます。
でも心配なら1時間かけてでもばあばに来てもらうのがいいのかな思います。

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

熱が上がりきったようなので寒気は楽になりました💦
    そうですよね、相談してまます!
    ありがとうございます😭

• 2月1日