※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

明日入院し促進剤することになりました。子宮口は2cmで柔らかく、陣痛が起きてもおかしくない状態。赤ちゃんは高い位置にいるが、促進剤成功率は低いと言われました。皆さんの経験を教えてください。

40w3d 明日朝早く入院し促進剤することなりました!

子宮口2cm 柔らかくなってるし
いつ陣痛きてもおかしくない状態ではある

赤ちゃんはまだ高い位置

促進剤しても週数的に
成功する確率は低いと言われました💦

皆さんはどーでしたか?😭😭
うまく陣痛つきましたか?😭

コメント

HiNa

私は40w6d飲む薬の時は微弱陣痛点滴で本陣痛で出産しました!

  • まま

    まま


    促進剤ききますかね🥺
    ドキドキです、、

    • 2月1日
  • HiNa

    HiNa

    あたしは点滴で一気に陣痛きました

    • 2月1日
ゆう🔰

全くおなじ40w3dで今日やっと内診グリグリしてもらえて同じく2.5cmでした😭
グリグリしてから出血増えて
痛みの間隔も縮まってますが
まだ耐えられる痛みなので
スクワットしたり家の掃除したりしてなるべく促進剤なしで陣痛つながるように今必死です😭😭😭

3人目ですが促進剤で産むの初めてなので怖いです😂

  • まま

    まま


    そーだったんですね🥺
    いつ陣痛きてもおかしくない状態では
    あるんだけどなぁと言われ
    41週まではもう身体も持たないし
    早く産みたいですと伝えました😂😂

    促進剤不安ですよね😦
    うまく陣痛繋がるといいです😬

    • 2月1日
ゆう🔰

わたしまだ全然耐えられる痛みですが2人目がスピード出産だったため早めに来てほしいと言われ入院しました😅
子宮口いま4cmくらいだそうで💦
このまま自然陣痛で産めたらと
思ってます😭

ほんと体もたないですよね...
ままさんも今晩陣痛来るの
願ってます😫!
いっしょにがんばりましょう😫

  • まま

    まま


    わかります🙁
    出来たら、自然陣痛が
    いいですよね‪(ᯅ̈ )

    お互いがんばりましょう🌟

    • 2月2日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰


    三人目だからといって
    全然早くなかったですが
    なんとか自然陣痛で
    4時ピッタリに出産できました😭

    でもやはり私は自然陣痛
    弱めっぽいのでかなり時間かかって
    寝ては痛みで起きての
    寝陣痛でした💦💦

    ままさんはスピード安産で
    ありますように😫
    報告お待ちしてます😫💕💕

    • 2月2日
  • まま

    まま


    ゆうさんおめでとうございます㊗❤
    無事に出産できてよかっです💓

    わたしも朝早く促進剤開始して昼には無事に
    出産することできました😭🌟

    • 2月2日
  • ゆう🔰

    ゆう🔰


    おめでとうございます😭❤️
    おつかれさまでした😖❣️

    お互い124年ぶりの
    節分ベビーですね🤣💕

    後陣痛がまだまだ
    続くと思うと泣けてきますが💦w
    ゆっくり休みましょうね😂

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

1人目促進剤で1日目2日目錠剤の促進剤で不発に終わり3日目点滴の促進剤で産まれました!
今2人目妊娠中で25日に錠剤の促進剤、26日に点滴の促進剤しましたが赤ちゃんの心拍が下がってしまい促進剤中止して自然に陣痛が来るのを待つため一旦退院。
今日40w3dですが、まだ陣痛来ていません😂😅

  • まま

    まま


    ええ、そんなに来ないことも
    あるんですね...
    明日か明後日には
    うみたいです‪( ;ᯅ; )

    • 2月2日