※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

海外在住で、赤ちゃんがお子様がいらっしゃる方🙇‍♀️親友がハワイ在住で…

海外在住で、赤ちゃんがお子様がいらっしゃる方🙇‍♀️

親友がハワイ在住で今年の夏に双子ちゃんを出産予定です👶👶

日本から出産祝いを贈る予定なのですが、海外に住んでいて日本からこんなベビーグッズ届いたら嬉しい!というものありましたら参考にさせていただきたいです🥰

今コロナ禍で友人となかなか外に出たりできず、不安な日々が続いているので、少しでも喜んでもらえてたらいいなと思っています🥺

予算は別の友達と2人で贈るので、3〜4万程度かかっても良いと思っています!

海外在住でなくても何か良いアイデアなどありましたらよろしくお願いします😊❣️

コメント