※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

16週2日の検診で性別未確定。動画見て女の子かもと思うが、モヤモヤ。突起物が後から見えることはある?

今日16w2d検診でした!
性別ですがちゃんと足を開いてくれず確定できず、、
ですが動画を見てると突起物らしきものが全く見えなかったので
女の子かなと思ってます😂
先生からは女の子ってのも見えないけど突起物見えないから
女の子かもしれないね~とは言われました😂
母にも顔つきが優しくなったから女の子だと思うって言われてます動画をスクショしたのですが女の子ぽいでしょうか?😦

女の子は欲しかったのですが男の子兄弟憧れてたので
少しモヤモヤしてしまってます😂

又突起物全く見えなかったけど急に見えて男の子だた!
とかありますかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で足閉じてたらまだまだ分からないと思いますよ😊全然変わる可能性あるかと!

• 🤍

🤍

ほんとですかね😳
    若干開いてたのですがえ~女の子やん!!としか思いませんでした(笑)
    妊娠してから直感的に女の子だ!ってのと夢に出てきたのも女の子で母からもそう言われるともう女の子としか思えなくて😂(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーくらいの開きだと分かりませんよ😄たまたまが割れ目に見えたりもするので😂
    お腹の出方、顔つき、つわり、上の子のつむじ全部外れましたww
    けど妊娠したときから直感で女の子だ!だけは当たったので勘があたるかもですねー💗

• 2月1日
  • 🤍

🤍

全部外れたんですね😂(笑)
    勘も重要ですね😳

• 2月2日
ままり

上の子と3人目は26週で分かりましたよー!それまでは突起も見えず、3本線も見えなかったです😅
しっかり足閉じちゃってるのでまだなんとも言えないと思います🙌

• 🤍

🤍

26週なのですね!
    息子の時もうこの頃には分かってたのでソワソワします🥺(笑)
    膀胱はこれだと思うんだけど~とは言われたのですがあまりよく分からず😢次の検診で分かるといいです😂

• 2月1日

んー

でも割れ目も見えないんですよね🤔

うちの娘の時は割れ目が見えていたので、もしかしたら🐘が写ってないだけかもしれませんよ(^-^)

• 🤍

🤍

女の子の決めてって三本線?
    でしたっけ?😂
    先生が何か言ってたのですが忘れちゃいましたがそれも見えないのでなんとも言えないと言われました😵

• 2月1日

退会ユーザー

おんなのこはくっきり落ち葉やコーヒー豆みたいな形が写りますよ(^-^)

• 2月2日
  • 🤍

🤍

そうなのですね🥺
    次の検診で分かるといいです😂

• 2月2日