※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

MiMCのファンデーション使ってる方どの種類使ってますか?下地は何を使っ…

MiMCのファンデーション使ってる方
どの種類使ってますか?
下地は何を使ってますか?💫

コメント

さくら🔰

プッシュしたら出てくるものを使用しています。
下地はナチュラグラッセの日焼け止めやベースを使用しています。✨

• A

A

ナチュラルグラッセも気になってます!

• 2月1日
  • さくら🔰

さくら🔰

ナチュラグラッセは、ナチュラル系のコスメを使い慣れていない方でも使いやすいですよ。✨💄
    MIMCは成分にとてもこだわりがありますが、ナチュラル系のコスメ特有のベタつきがあったり、カバー力の弱さもあります。
    私はそれでもMIMCが大好きで色んなアイテムを使い続けていますが、気になる方は、ナチュラグラッセの方が使いやすいと思います。🙌🎀

• 2月1日
  • A

A

下地をナチュラルグラッセ、ファンデーションをMiMCで考えていましたが難しいのですね💦
    クリーミーファンデーションはまだカバー力あるとお店の方言ってましたが🤔
    艶肌になるのはリキッドだと聞きました!確かに艶肌ってべたつきと紙一重ですよね、、
    ナチュラルグラッセで下地ファンデーション、もしくはBBとか、、悩みます🥺

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

クリーミーファンデーション使ってます。
下地はバームです。

専用のブラシでつけると
綺麗にぬれます!

• A

A

バームどうですか?
    その2つセットで少しはカバー力ありますか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバー力まあまあありますよー😉👍

• 2月1日
  • A

A

助かります♡ありがとうございます😊

• 2月1日