※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子どもが可愛くて、抱っこして欲しがるけど料理中で難しい。隠していたコロコロを見つけて驚く姿も。後追いでイライラもするけど、可愛さに感動。成長に驚きながらも愛おしい。

最近子どもが特に可愛い❤️
抱っこして欲しくて泣いてて、私は料理中とかですぐに抱っこできないから足にすがりつくのを避けると、「俺オワタ…」って感じで大の字でうつぶせで泣いたり😂
さっき隠してあるコロコロを見つけてこっそり引っ張り出したらしく、私にバレたのがわかった瞬間すごい慌ててた🤣
後追い大変だしすっごいイライラして怒っちゃったりもするけど、可愛さも半端ない☺️
それにしてももういろんなことがわかるんだなぁ、すごいなぁ🤔

コメント

るる

それわかります笑笑
ご飯作ってる時にくるともう!!ってなるのと同時にそんなに私がすきなのね🥰ともなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕ないときは邪魔ー!!なんですけどね😂泣き顔も可愛いですよね✨笑

• 2月1日
ai

日常の何気ないしぐさ可愛いですよね🥰
パチパチとかバイバイとかできるようになっていろいろ覚えられるようになり、1歳になったので1歳やってというと、指で1作って見せてくれるんですが、教えてないのに、その人差し指を毎回なぜか鼻の穴に入れるのが笑えて可愛くて毎日やってもらってます😂🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い!!鼻に入れちゃうんですね🤣1歳になったらそんなことまでできちゃうんですね〜たのしみです☺️

• 2月1日
  • ai

ai

だんだんいろんな芸(笑)が身についてきて日々可愛さ更新してます🥰笑

• 2月1日
アッサムティー

これからどんどんどんどん可愛くなりますよ😍私も毎日キュンキュンします!最近は冷蔵庫勝手に開けてヨーグルト持って来たりお菓子勝手に持って来たりするのが可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと可愛くなりますか!!やばいですね〜❤️
    えー可愛い😍賢いですね✨もー楽しみです☺️

• 2月1日
meg

うちも今め〜っちゃ可愛いです😍

絶賛人見知り中なので、ばあばが来ただけで大泣き💦
必死に私に擦り寄ってきて抱っこ待ちが可愛くてたまらんです!

イタズラしてる最中に名前呼ばれただけで飛び上がる程ビビるならイタズラしなきゃいいのに🤣
ダメよ!と言うと、口をへの字にして泣くのを堪えてる顔なんかもう…❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ待ち可愛いですね〜😍愛されてるなぁって思いますよね❤️
    お口への字めっちゃ可愛いですよね!!そのまま見てたいと思ったり🤣

• 2月1日