※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ餅
住まい

賃貸への引っ越しが決まりました🏠(現在義実家同居)2月7日に現場住んでい…

賃貸への引っ越しが決まりました🏠(現在義実家同居)
2月7日に現場住んでいる方が退去されて、私たちは3月1日にアパートへ入居する予定です。
同じ作りのアパートだけ内見した程度で、まだ実際に住むアパートの内見はしていません。
3月1日までに少しずつ家電などを買い揃えていきたいのですが、入居の3月1日までは内見できないのでしょうか?💦ハウスクリーニングが済んだら見せてくれたりしないのかな、、、と思いまして。(部屋の寸法を測りたい為!)

コメント

mi

退去してすぐ見せてもらいました∩^ω^∩
クリーニングしてないから汚いですが、こことこことかは綺麗になりますのでーみたいな感じで見せてもらいました(ू•‧̫•ू⑅)!
寸法測りたいからーって不動産の方に聞いてみるといいと思います♪

採寸したいし、実際のお部屋見たいから内見させて欲しいと不動産屋さんに伝えれば内見できると思いますよ!
クリーニングの工程とかによっては、クリーニング前とか途中だったり、
ワックスがけするからこの日は見れませんとかあるかもですが、
希望の日にち伝えてお願いしていいと思います😊

co..❤︎

私もつい先日、退去した数時間後には内見させてもらいましたよ^ ^

mt2lはじめてのママリ🔰

退去すれば見られると思います。
前に、退去翌日とクリーニングしてから見せてもらいました。どこをきれいにしたかわかったので良かったです。