※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子におすすめのおもちゃを教えてください。喜んで遊んでいるベビージムと絵本を探しています。

赤ちゃんにヒットしたおもちゃ教えてください✨

現在4ヶ月の女の子がいます☺️クリスマスにベビージムを買ったところ、よく笑い、声をあげて毎日遊んでいて、今までで1番喜んでくれました♪音楽が流れながら光るのが良いみたいです🌸

良かったら皆さんが購入して、良かったというものを教えてください🌟絵本とかでもOKです🙆‍♀️

うちは、
・シャカシャカ鳴る方のオーボール(ベビージムからぶら下げてます)
・5-in-1 ヨアウェイ・ボール・プレイジム、画像のやつです❗️

コメント

❤︎

もう少し大きくなってからかもしれませんが、うちの子はこのおもちゃで一番遊びます🧸
音楽も流れるしアンパンマンが喋ってくれたりするのでオススメです😊❗️

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    色々遊べそうですね✨お座りしたら観に行ってみます😆やっぱりアンパンマンは凄いんですね〜❗️

    • 2月1日
ゆここ

うちの子はしゃもじが大ヒットです🙇‍♂️おもちゃじゃないのですが😭
あとはアンパンマンのよくばりボックス、ジャンパールー??あと、手作りのペットボトルにビーズ入ってるやつ(児童館に置いてある)とかが気に入ってました⭐️

絵本はサッシーの絵本がお気に入りで今でも自分で見てます(^^)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    しゃもじかわいい😂いつ頃からヒットしましたか❓

    よくばりボックスすごい人気ですね😆3人目!ジャンパール高いけど気になってました✨一杯笑ってくれそうで!手作りとかも楽しそうですね💕

    先日sassy初めて一冊買いました✨カラフルで顔が付いてるから、すごくじーっと見てくれて☺️良いですよね♪

    • 2月1日
  • ゆここ

    ゆここ

    気づいた時には握りしめて離さなくなりました(多分5.6ヶ月くらいから😅)

    ジャンパーるー3ヶ月くらいの時に頂いて、1歳くらいまでめっちゃお気に入りでした(・∀・)

    歩き出したと同時に体重も大きめの子なので引退しましたが🤭

    あと、あかあかくろくろって絵本がお気に入り見たいです⭐️

    • 2月1日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    離さないんですね笑!今度試してみます😂💓

    場所取るけど、凄く喜びそうだから欲しいです😆一歳頃までなんですね💡

    あ!それ私妊娠中に初めて買った絵本です✨絵の雰囲気が可愛くて、新生児のころから見せてました♫良いですよね🤗

    • 2月1日
aki

アンパンマンおおきなよくばりボックスが1番ヒットして長く遊んでいます😊

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    上の方と同じやつですね❗️人気なんですね〜✨お座りしたらトイザらスで見せてみます😆♪

    • 2月1日
にゃ

カラフルな玉がいっぱい入ってるじゃらじゃらなるおもちゃです!

音も見た目も気に入っているみたいです!6ヶ月から用で自分で持つのはまだ難しそうですが、かなりの確率で泣き止みます😆✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    赤くてボタン押せるやつですかね❓
    泣き止むおもちゃすごく助かりますよね✨😆

    • 2月1日
年子まま

買ったオモチャで
はしゃいでくれるの
嬉しいですよね😍

うちは5ヶ月の娘なんですけど
お祝いで絵本もらった
「もいもい どこどこ」ていう
本なんですけど
めっちゃ興味深々です📕✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    嬉しいですよね〜✨動画と写真撮り過ぎて、スマホ一杯になっちゃいます😂💓

    本屋さんで見たことあります❗️なんか不思議な勾玉みたいなやつですね♪本屋さん連れて行った時に反応見てみます🤗!

    • 2月1日
  • 年子まま

    年子まま


    可愛くて仕方ないですよね🥺💓
    それです👌
    反応見てみてください😝

    • 2月1日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ありがとうございます💖!

    • 2月1日
ちぃ

うちも同じベビージム持ってます🙋‍♀️
ボールプールにもなるし、長く使えていいですよね💕
それ以外だと滑り台付きのジャングルジムです!1歳の誕生日で買って、2歳半の今も遊んでます🙌
あとは画像の型はめパズルです🧩
赤ちゃんの頃はころころ転がして音が鳴るのを楽しんで、次に積み木にして、最後に型はめ出来る様になり成長に合わせて楽しめました😊

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    おそろいですね🤗✨色んなベビージム迷いましたが、可愛くて長く使えて本当よかったです💕

    なるほど!ジャングルジムは誕生日に良さそうですね😆!すごく長く使えるんですね〜🌸

    コロコロと積み木と型はめがセットになってるんですね❗️こういう長く遊べるの良いですよね〜♪

    • 2月1日
ちぃ

画像貼り忘れました💦