※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家族・旦那

義理両親はどのくらいみなさんのおうちに招待しますか?ご自宅から義理実…

義理両親はどのくらいみなさんのおうちに招待しますか?ご自宅から義理実家が遠方な方にお聞きしたいです🙏うちは千葉県北西部で、義理実家が名古屋です。去年は新築建てたばかりだったので披露とお宮参り兼ねて招待しました🏠コロナというのは抜きにして、どのくらいお招きしているのか気になりまして🙇‍♀️

コメント

さとぽよ。

飛行機の距離です😊
息子が生まれてから1度来ただけです。
その前に新居になりましたが義母が週3病院通いなのもあり、中々来れないって感じです。
主人も中々連休取れないので年1帰省できるかどうかって感じです。

• くらぴー

くらぴー

コメントありがとうございます!そんな頻繁には…ですよね💦助かります😊

• 2月1日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしの友人で結婚して10年近く経っても義両親来たことないって言ってた友人もいます。
    色んな家庭がありますよね☺️

• 2月1日
  • くらぴー

くらぴー

そうですね〜!自宅は、私の実家が近いので、なんとなく招待したほうがいいのかなぁとか思ってまして😅ありがとうございます✨

• 2月1日