※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

30代ご夫婦の方に質問です!ご主人とセックスされる頻度ってどれぐらいで…

30代ご夫婦の方に質問です!
ご主人とセックスされる頻度ってどれぐらいですか?

…というのも、我が家は挨拶キスやハグくらいはする感じで仲は良いのですがセックスレスで、夫は隠れてエロサイト見ながら自慰行為をしています。頻度は月に3〜4回です。
それとこれとは別物とは分かっているのですが、わたしを求めてもらえないことが情けなく悲しいです。

ちなみにわたし達は妊娠出産後は1度もセックスしていません。

年齢的な問題なのか、家族だからなのか、とても気になっています。
ご回答よろしくお願いします!

コメント

娘のママ

33歳になる夫婦です!
基本的に週イチですが、今はお腹も大きくなりもう生まれるまでは一人でして!と伝えてるところです😂

お腹が大きくなりつつあるときから、今週はごめんーと伝えて一人でしてもらうときも増えてきました(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

週イチ😳🤭
    羨ましい限りです😂

ちなみに1人でしてもらう時はどんなシチュエーションなんですか?
    『ちょっとしてくるわ〜✋』みたいな感じなんでしょうか?笑

あ、質問攻めすみません😂

• 2月1日
  • 娘のママ

娘のママ

それが一人でしてるところを全く知らないんです😂
    休みが合わないので私が仕事、娘が保育園、夫だけ休みで家、ってときが週イチは必ずあるのでそのときするそうですが痕跡は跡形もなくどのくらいのペースでしてるのかさっぱりわかりません😂
    たまに今日したから当分大丈夫!って事後報告されるくらいです!(笑)

• 2月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

えぇーーー跡形も無くとか素晴らしい!😂
    うちの夫はティッシュの固まりで明らかな痕跡を残してしまうので、わたしがゴミ箱片付けながら『またか😑』と思ってしまいます😅

• 2月2日
  • 娘のママ

娘のママ

なんとなくいつしてるんだろうとおもいますが、痕跡あるのも絶対いやですよね😂
    それでさらに誘ってこないのであればなおさら不満になりそうです!

• 2月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとほんと😭
    まだ誘ってくれるなら文句は言わないんですがね〜😗

• 2月2日
まりも

旦那32、私30です‼︎
我が家はキスとかハグはないですが、仲良しは週1とか2とかしていました!笑
とは別に、2人目の出産後はしばらく旦那とは別室で寝ていましたが、週2とかで自慰行為もしていましたね笑
虚しくなる気持ち分かりますよ((((/*0*;)/
それなりに仲良ししている私でさえ、1人でやってるの知ると何だか複雑になります。
が、男の人はそういう生き物らしいので割り切っています‼︎

• あーちゃん

あーちゃん

週1〜2ですか⁉️🤭
    結婚前からそんな頻度は無かったので羨ましいです😂
    昔付き合っていた彼とは会えば必ずってゆー頻度でしていたので、夫は淡白なタイプだと割り切ってますが、なかなか寂しいです🥲

• 2月1日
たろママ

私30歳、主人36歳ですが月に1回あるかないかです😂
今は妊娠中なので全くないです🙅‍♀️

同じようにキスやハグしたり、洗い物とか立ち仕事してたらお尻触ってきたりはしますが、根本的に性欲があまりないようです😅
かと言って1人でもしてない!って言ってます。笑

1人でする方が楽ちんなので体力的な問題かもしれないですよ?👀

• あーちゃん

あーちゃん

月イチ程度でも羨ましいです〜🥲
    やっぱ体力的に自分でする方が簡単だからなんですかね😂
    元々わたしと付き合いたての頃から前戯は省いて即本番て感じだったので、めんどくさがりなんでしょうか🥲

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

最後にしたのは下の子を妊娠したときのセックスですね笑
普段の生活で旦那へのイライラが募っているので、もうしたくないです笑😂

• あーちゃん

あーちゃん

ぅわっ!めっちゃ一緒です!🤣
    わたしも妊娠した時のセックス依頼ありません🥲
    そのせいなのか、夫にイライラしやすくなりました。
    もうしたくないとはまだ思ってませんが、このまま一生無いのは嫌だなぁ〜と思ってます😭
    かと言って、母親になったからなのか外で誰かとするなんてのも嫌です🥲

• 2月1日
あや

私が25旦那が32 2人とも30代ではありませんが…同じ感じなのでコメントさせてもらいます😭

妊娠中は子供第一のためお互い納得の上一切してません

1人目産んで同じように半年はありませんでしたが…結婚記念日の一度で妊娠したのでまたそこからしてません😭

ただ!寝る時は腕枕だしキスもあるし、お尻や胸も冗談で触ってきたりします。1人でしてることもなんとなくわかります笑

最近は手伝って欲しい言われ、手だけで手伝ったりもしてるので…この気持ちの変わり用はなんでしょうね🤔

• あーちゃん

あーちゃん

手伝う事もあるんですね⁉️🤭
    手でやってあげて自身がムラムラしたりしないですか?
    すいません変な質問で😂

わたしも1人目を出産してからはほんの2、3回しかしてなかったのに2人目を授かってしまって、そこから全くしてないです🥲

• 2月1日
  • あや

あや

1人目の時は私がしてあげたい!と言っても だめーとさせてくれませんでしたが…

2人目 年明けてから週1、2くらいでそう言われます😌

多分妊娠してホルモンの関係で私が性欲0に近いので ムラムラはせず、早く寝たいなーとか(旦那ごめん😭)考えちゃってます

ただ!求められるのは嬉しいですね🌟

旦那も元々淡白な方なので…年齢的なというより、きっと個人差ですよね、、

• 2月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

そっかぁ〜やはり個人差なんですかね🤔

わたしが元々性欲強い方だったので、そこに対する夫婦の温度差を感じます🥲

拒否られたら嫌なのでしようよ〜とは言いませんが。笑

求められたいです😂

• 2月2日

規格外ですみませんが数年ないです🤭少なくとも結婚して6年ほぼ0です(妊活で1回だけ頑張ったけど精神的にしんどすぎて続きませんでした 笑)
結局このレスが原因で人工受精で妊娠しました。

初めは疲れるからって言ってた気がします。昔からめっちゃ体力ないです🤣今したら死ぬんじゃないでしょうか🤣

私ももう今更無理です😅
家族になってしまいました 笑

• あーちゃん

あーちゃん

えぇーーーーーなかなかすごいですね‼️🤭
    ご自身の性欲とかは出てこないですか??
    わたしが性欲が強いのかなぁ?と少し悩みます🥲

ただ、家族になっちゃって今更無理な気持ちもちょっと分かりますが😂
    このまま一生無いのかなぁと考えたりはしませんか⁇
    母親になった今は浮気する勇気もありませんが、かと言って夫と次セックスする機会があるのかも不明で、女としての人生が終わっちゃうんぢゃないかってめちゃくちゃネガティブになってしまいます🥲

• 2月1日

退会ユーザー

性欲は夫婦共に元から無い方でもう消滅しました🤣
    まぁ流石に旦那は1人でどうにかしてると思いますが🤣

• 2月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

ご夫婦揃って性欲薄いならよかったですね😆
    どちらか片方が我慢してるとなるとやっぱきついです😅

• 2月1日
K.A.A.T

今年31になる夫婦です🙋‍♀️
2人目妊娠してからは2ヶ月に1回とかです🤗
妊娠中っていうのもあるのと私がしたいと思わなくなってきてます😂
スキンシップは旦那にお願いして腰やら背中やら押してもらう時くらいです🤣
旦那はそこまで性欲が強くなくて自分でしてるのか分かりません😂

• あーちゃん

あーちゃん

頻度は多くないにしろ妊娠されてからもしてるんですね!😳
    わたしは妊娠中性欲が増したタイプなので、したかったのですが、夫には妊婦と出来ないって言われました🥲

• 2月1日

夫36、私31歳です☺︎
だいたい週2〜3回していますが、二人目出産後どちらかが起きてしまい、中断する事も増えました😂
スキンシップは行ってらっしゃいおやすみのチューと、寝る時ハグしながら寝るくらいですかね(>_<)
1人でもしている気がします笑

• あーちゃん

あーちゃん

ご主人元気ですね!😳🤭
    週に2、3回は羨ましい限りです😂
    ご主人の性欲、うちの夫に分けて欲しいです😂

• 2月3日