※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊娠・出産

36w2dの初産婦です。膣奥がズキッと軽く痛みます。前駆陣痛でしょうか?赤ちゃんは元気です。お医者さんに相談します。

36w2dの初マタです!
昨日くらいから気付くと膣奥?がズキッっと軽く痛いです。
例えるなら、妊娠初期から中期にある子宮が大きくなる感じの痛みです。
ずっとではないし、耐えれない程の痛みではないです。
これは前駆陣痛なんでしょうか?
赤ちゃんは変わらず元気に動いてます。

コメント

Miki☺︎

生理痛みたいな痛みなら前駆陣痛だと思いますよ☝️

ゆーちゃん♡

早いコメントありがとうございます!
確かに生理痛にちょっと近いかもです!
これが前駆陣痛なんですね(((゜Д゜;)))
ありがとうございます!

shio.

関係ないですけど、予定日が同じっぽかったのでついコメントしちゃいました♡わたしも赤ちゃん元気すぎて胎動減ることもなく、まだお腹も下がっていないので産まれてくる様子が0です。。。(笑)前駆陣痛でも羨ましい!!!(^O^)

yuri46

私もそんな痛みありました〜確か34週くらいからd(^_^o)
子宮口が柔らかくなったり、身体がお産の準備に入ってるんじゃないですかね?
心配ないですよd(^_^o)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥︎
私は38週で出産でした♥︎

ゆーちゃん♡

5月13日です(๑ ́ᄇ`๑)
実は明日友達の結婚式に出席するのでドキドキです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
赤ちゃんも元気に動いてるので、ビックリしました(笑)

ゆーちゃん♡

34週からですか!?
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみです(♡´艸`)