※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

検診でお腹の変化がないけど、赤ちゃんは成長しているか心配。初産で14週から18週の検診。要相談。

現在4週間に一度の検診です
前回の検診からお腹の大きさが全く変わらなくても
赤ちゃんだけは成長しているものですか?😢

前回14w2dのときにいって次は18w2dのときに行きます
今のところお腹に変化なし全く出ていません。。。
14wのとき赤ちゃんの大きさは特に何も言われませんでした

初産だからかな(´・ー・̥`)

コメント

初産の時は6ヶ月くらいからお腹目立つようになりました!それくらいだと全然変わらなかったですよー!
何も言われてないなら大丈夫だとおもいますよ☺️

• a

a

じゃあもう少ししたら出てくる感じですかね!(´・ー・̥`)
    安心しました!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

私も2人目ですが17週から19週で比べて出てきたなって感じしてます!
今19週目です!それまでは全然変わりなかったです😭
1人目の時はお腹が全然出ず臨月の時に知らないおばあちゃんに5ヶ月くらい?と言われました😭笑

• a

a

19週ですか!
    あと少しだ(´・ー・̥`)
    臨月で5ヶ月くらいは本当に小さめだったんですね
    でも無事元気に産まれたようでよかったです!
    安心できました笑

• 2月1日
へも

初産の時は全然お腹出なくて、臨月入っても周りと比べると全然出てなかったので不安になりました💦その割には3,200g超えのちょいでかちゃんでした🤣笑 服あげるとわかりますが、服着てると7〜8ヶ月?みたいな感じで😱💧

• a

a

大きな子ですね!
    成長はしっかりするって事ですね(´・ー・̥`)安心しました

• 2月1日
  • a

a

お写真までありがとうございます😊

• 2月1日
りりま

全然お腹でなかったです。
冬だったので隠れるってのもありましたが、臨月のときにようやく気づかれるぐらいでした。
身長が低いのですごい出る覚悟してたのに全然でなかったので産んで数日でおなかぺたんこになりました!

• a

a

私も身長低いのでかなり出るだろうなー妊娠線絶対出る、、と思っていたら
    安定期入ったのに思ったより全く出なくて不安になりました笑

• 2月1日