※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

出産後、膣奥が痛くなり、下腹部も痛む症状が出ています。沐浴時に力を入れたことが原因か心配です。これは子宮収縮の一種でしょうか?

出産して7日経ったのですが昨日から膣奥が結構強めに痛くなります💧赤ちゃんがお腹の中にいる際に下がってきてる時の痛みに似てます。これも子宮収縮のひとつなのでしょうか😖

昨日沐浴を1人で入れる時に私は服を着たままだったのでうんこ座りでやってお腹にも力が入ったりしてその後から下腹部が痛いと思ったり上で言ったような痛みがあったのでそれのせいなのかなと思ってしまい質問しました、、💧

コメント

はじめてのままり

私もしばらくお股がきゅーーーっとつるようなへんな痛みがありました😫

わたしはお腹に力入れたり
するとなってました!

最近はあまり痛さ気にならなくなりました😂

• SR

SR

やっぱりある事なんですね😭安心しました!💦早く気にならなくなりたいです😂

• 2月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

後陣痛ではないですか?💦

• SR

SR

多分後陣痛だと思うんですけど昨日初めて体験した痛みだったのでびっくりしてしまって、、😭💧

• 2月1日
R4

後陣痛だと思います!
あと、悪露の塊が下がってきてる時も痛かったです💧

悪露の塊が出たら治まったりしました🌟

• SR

SR

言われてみれば悪露の塊出てきてます!すごい悩みがスッキリしました!😂💕

• 2月1日