※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

おっぱい出るだけ羨ましい。ヘルパーさんや旦那さんに感謝しつつ、涙と孤独に悩んでいます。

おっぱい出るだけ羨ましい。ほんとそうだ。
ヘルパーさんがいて食事作ってくれるなんて楽できますね。ほんと感謝しかない。
骨盤矯正いかせてくれるなんて、旦那さん優しいですね。はい、ほんとやさしいんです。
布団で寝てくれるだけ羨ましい。そうですよね。

こんないい環境にいて、どうして何も出来ないんだろ。どうしてこんなに涙が出て、どうしてこんなに孤独なんだろう。

コメント

ベビたん🐥

産後のメンタル恐ろしくボロボロですよね。
主さんはもう十分頑張ってますよ😌
お子さんを出産して、毎日オムツ替えて、おっぱいあげて、「育児」のひとまとまりにしちゃうと大したことして無いなって思っちゃうこと良くありましたけど、細々と見ると毎日頑張ってると思いませんか?🥰

抱え込んでるもの、話しやすい人に打ち明けてみるのも一つの手だと思いますよ^^
あとはママリに相談ですかね😂きっと同じ思いをしてる方沢山いると思うので共感できると思います💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。。私の環境がきっとマシ?な方だとおもうんですが、それなのに上手くいかないことでなんかほんとに情けなくなってきました😢
    優しい言葉ありがとうございます😢

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

なかなか誰かと話したりできる時期じゃないですもんね。ヘルパーさんにいろいろ愚痴を聞いてもらえませんか?もしくはそれを言うのがヘルパーさんならメンタルやられそうなので、人を変えてもらいたい相談はできませんか?

• ママリ

ママリ

いえ、ヘルパーさんはとても優しくていつも良くしてもらってます😢
    実家も遠くてかえれず、知り合いもいない環境で、主人も休み無しで働いてるので孤独を感じていたのかもしれません、、
    夜になるとダメですね🥺今はしっかりしてます!優しい言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日