※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マママンマの食器セット、息子とお揃いで使いたいですが、長く使えるか心配です。使い勝手など教えてください。

娘の出産祝いにマママンマの食器セット(ピンク)をいただいて、すごく可愛いので息子とお揃いで使いたいなと思いブルーを購入しようかと思うのですが、長く使えそうな感じでしょうか?
お持ちの方、使い勝手など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

Hanaco

お祝いでいただきました🥰
食洗機使えるのがとってもいいです!
ただうちの子の場合食べる量がかなり多いので、雲形プレートにはのりきらず、違う器から都度取り分けてのせるスタイルです。
コップとお皿は毎日使っていますが、お椀は小さいので今は使っていません。スープカップは何かと使えます😊おやつや果物入れにも🙆‍♀️
まだ使って一年少しなので、あまり参考にならないかもしれませんが😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    食洗機使えるの良いですよね✨
    うちの息子もよく食べます…😰笑
    お腹がすごいことになってるので、小さめのプレートで食べすぎないようにさせるのもいいかもしれませんね😂
    スープカップは色々使えそうですね🥰
    とても参考になる意見ありがとうございました💓

• 1月31日