※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20時10分にミルクを80ミリ作って30ミリ飲んで寝てしまいました。今…

20時10分にミルクを80ミリ作って30ミリ飲んで寝てしまいました。
今何回も母乳をあげたりしてますが、出てないのか5分も持たず泣いてしまいます💦
でもミルクあげれる時間じゃないしどーしよーって感じです😱💦
みなさんならどうしますか?

またミルクをもし飲ませたらそこからさらに3時間でいいのでしょうか?

コメント

みぃ

今あげても大丈夫だと思いますよ❣️
また3時間後でいあんじゃないかな🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間しかあいてないですが大丈夫でしょうか😱

    • 1月31日
  • みぃ

    みぃ

    あまり飲んでないなら大丈夫ですよ👌
    時間はそんなに気にしなくてもいいと思います。

    • 1月31日