※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精3日目、検査待ち。フライング検査は我慢する方法は?我慢できずにする?

体外受精して3日目…検査結果待ち。ドキドキ。フライング検査はやっぱりやめた方がいいと思いつつせっかちな性格が…みなさんならどうやって我慢しますか?それかもうフライングしちゃいますか?🙄

コメント

りりー

わたしはいつもフライングしてしまいます、もういままでで何十本使ったんだろう検査薬。って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり😦ですよね。わかります。私も何本真っ白な検査薬を目にしたことか😥でも今hcg注射打ってるから陽性出ちゃうんですよね😣

• 1月31日
  • りりー

りりー

だんだん検査薬代がやばすぎて海外の排卵検査薬で代用してました😥
    真っ白なのに、期待してしまいますよね笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ😓太陽に透かして線があるんぢゃないかと見てみたり…今思えばそんな薄い線ないにきまってる🥲

• 1月31日
eriii

私はダメでもどうせ病院行かなきゃいけないんだし…と思ってフライングはしませんでした🙌
そのかわり、何の症状がなくても絶対妊娠してる!と思い続けてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥰信じてたんですね☺️💕

• 1月31日
SUN&MOON

私もフライングしちゃいます笑
娘の時BT5からやっちゃって落ち込んだ日もあったのに今回もBT6からやっちゃいました!
娘の時はBT8でやっとうすーーーく線が入り、今回はBT6でも千が出てくれました✨
が、今回の方が初期に出血があったりでクリニックに急遽行く回数が多かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg注射してた時もフライングしましたか?

• 1月31日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

HCGの注射やったことないです!

• 1月31日
ママリ

3回移植しましたが、フライングしました。真っ白確定の時は勝手にクスリやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg注射してた時もフライングしましたか?

• 1月31日