※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぐー
妊娠・出産

第1子の後、2回初期流産をし今回4度目の陽性😭✨1/3にタイミングを持ち、…

第1子の後、2回初期流産をし
今回4度目の陽性😭✨
1/3にタイミングを持ち、
生理予定日の2日後の1/20に検査薬で陽性が出ましたが、
仕事の関係で2/6に初診予定です。
アプリでは6週0日です。
子宮にいてくれるかソワソワしつつ、
第1子の時にはなかった悪阻と向き合ってます💦

早く第2子が欲しくて
いくらでも悪阻なんか耐えるからー!
痛い出産なんてへっちゃらだからお願いー!
って思いつつ子作りしました😁💦
悪阻ってこんな感じなんだーって辛さを実感しています。

女の子希望でピンクゼリーを使用してタイミングをもち
陽性が出ました。
悪阻が重いと女の子っていう悪阻占い的なのを
聞いたことがあるので、女の子だといいなーと思い耐えたり
さっぱりとしたものを食べて耐えたりしています。

悪阻の間これなら!という食べ物があれば、教えてください🙂

コメント