※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
その他の疑問

沖縄土産のオリオンビアナッツに味が似ているおつまみ(スナック?)を探し…

沖縄土産のオリオンビアナッツに味が似ているおつまみ(スナック?)を探しています。神奈川に住んでいます!スーパーなどで買えると助かります💦なにかありますか?😢

コメント

むーむー

神奈川に住んでた時オリオンビアナッツ食べたすぎて横浜のららぽーとでよく買ってました😂

• ビーンズ

ビーンズ

わ〜。。横浜ららぽの近くに住んでたんですけど最近引っ越して遠くなっちゃったんです…😂やっぱりアンテナショップ探すしかないですよね…😢ありがとうございます✨

• 1月31日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね😭
    プランターズのナッツも結構好きです!!
    似てるかは微妙ですが塩加減が最高です😍

• 1月31日
ままり

答えになっていなく申し訳ないです💦
オリオンビアナッツを販売してるサン食品さんが、コロナの影響で観光客が減り在庫を抱えてるそうで、オリオンビアナッツをフードロス削減のため送料込みの特別価格で販売してるみたいです!
サン食品さんのインスタに載っていたので、宜しければ見てみてください!
ただ、量が多いですが💦💦

すでにご存知でしたらすみません🙇‍♀️