※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前から4.5キロ増加、ストレス。同じ経験の方いますか?

妊娠前からすでに4.5キロも増えてしまいました😭
既に上二人の時の臨月の体重です😭上二人の妊娠中はウォーキングしてたんですが
二人子供いてウォーキングとか無理です‥
体重増えるのめちゃくちゃストレスです😢
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ

私も体重増えるのめっちゃストレスです…
のくせに食欲に勝てない自分にイライラします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっっごくわかります〜😭
    食欲かてないし、日々のストレスを基本食で発散してるので余計に‥💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😭
    日々のストレスを食べることで満たしてます😭
    体重増えるとストレスなのに日々のストレスを食で満たしてしまう自分の弱さも嫌になります😭

• 1月31日
チョコチップ

妊娠したのだから体重は増えると分かっていても現実に向き合えるのか不安です😢昨日、一昨日で1キロ増えて、体重見るのがストレスです💦
初マタなので、これから未知の体重へと足を踏み込んでいくのですが、耐えきれるのでしょうか😭出産したら戻せばいいと思っていましたが、病院でも体重管理について言われますし、だからと言って増やさないわけにもいかないし、思っていたより体重を気にしてしまいます。。
切迫もあり3ヶ月引きこもり。明日から仕事復帰なので多少は体を動かせますが、油断は禁物❗️と言われてるし、とりあえず1週間後の健診までこれ以上体重増やせない😓
気にせず運動がしたい😂

はじめてのママリ🔰

私はすでに6キロです💦
やばいと思いつつでも仕方ないと開き直っていたり…
食前にサラダ食べて少しでもカロリー落とすべきですかね…