※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

シングルマザーです。チャットで子供がいることを伝えたら距離を置かれました。自分が悪いですよね。仕事も見つからない。

シングルマザーです。
チャットアプリで連絡取り合ってた人に付き合ってもない段階で子供がいると伝えたらやはり距離を置かれました。
そりゃあそうですよね。
誰が自分の子じゃない他人の子2人おるやつと付き会うかって話ですよね。わたし一生1人だ
仕事も正社員見つからないし
まあ自分が悪いですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃであってすぐに他人のコ面倒みたい
会いたいとかいう人はいないと思いますよ😓
逆にいってきたら引きますよ…

男見つける前に仕事見つけましょう

それかバツイチ子持ちのサイト使うとか

はじめてのママリ🔰

私も未婚出産予定です。
わたしも今まで仲良かった男友達に、赤ちゃんができたことを伝えました。そしたら、もう会わないと言われました😅他人の子を妊娠していると、そういう人がほとんどなのは覚悟していました。でも祝ってくれる人がほとんどの中、いざ言われるとすごくショックでしたし、号泣しました。でもそういう人とは友達としての縁がなかった、他に祝ってお腹の子を愛してくれる人は沢山いるので、そんな人のためにくよくよしてらんないと切り替えました!🤣

その方とは縁がなかったと思いましょう😓レモンさんも、レモンさんの子どもさんも愛してくれる人はいるはずです。
今は子ども第一に考え、一緒に頑張りましょう☺️
偉そうにすみません。。

仕事は探すしかないし、そんなことで凹まないくらいには気軽にやってみればいいのではないでしょうか
恋愛をしてはいけないわけではないですが恋愛のことばかり考えてても仕方ないですから

はじめてのママリ🔰

え、それってさっき投稿して私たちが言うべきだと言って伝えたらこの結果ですよってことですか?
悪いのは私たちでもなく、あなたでも、向こう側でもないです
ただ、その人と縁がなかっただけです
それだけでそんな自暴自棄にならなくても…😅