※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんがいる方は、セックスの頻度について悩んでいます。旦那が疲れているため、したがらないことに不安を感じています。手での行為も最近は避けられているそうです。

生後6ヵ月くらいのお子さんがいる方はどれくらいの頻度でセックスされてますか?
うちは妊娠中から産後一度もしてません💦
私はしたくて誘っているのですが、旦那は疲れた、身体が痛いなどの理由でしてくれません。旦那は仕事が忙しい人なので、本当に疲れてて無理なのかもしれないけど私のことが嫌いになってしまったのかと不安です😭
私が手でやったりする事は数回あったのですが、最近はそれもしなくていいよ〜って言われるようになりました…

コメント

ニーチェ先生

週一でしてます🤣🤣🤣

8ヶ月と2歳がいますが週2〜ですかね笑 うちは忙しくて疲れてる時こそ求められます😇

ママリ

7ヶ月です!
週3.4回くらいです🤣

さやか

私は旦那さん側です😅
制欲がなくなってしまい、求められたけど育児を理由に断ったら誘われなくなりました😅決して嫌いになったわけではないです😣💦
気分がのらない感じで申し訳なく思ってます。そのうち誘ってみようかと思いますが、しばらくその気になれそうにないです😣
なので相手の出方を待ってみるといいかとしれないです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    産後はホルモンバランスの乱れや育児疲れで性欲なくなるとよく言いますもんね💦
    そうですね!気長に待ってみようと思います✨

• 2月1日
  • さやか

さやか

ほんと性欲なさすぎてヤバいです😭2人育児で毎日子供優先で旦那どころじゃないです😅それと旦那が育児に協力的じゃないので、それで求められてもイラッとします💧💧
    何回も誘われたら余計嫌になっちゃうので、ソッとしてたらそのうち誘ってくると思いますよ♪私は上の子か幼稚園いきだしたら少しは楽になるので、その時気が乗ればって感じです😅💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人育児大変そうです😰毎日お疲れ様です!!
    旦那さんが協力的じゃないと子育て大変すぎますよね💦
    上のお子さんが幼稚園行って少し楽になる事を願ってます!頑張ってください😊

• 2月1日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんも初育児は大変かと思います💦2人目となると適当です😅
    悩みは尽きませんが、なるべく毎日楽しめるといいですよね😌お互い適度に頑張っていきましょうね😀👌

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️