※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県かほく市の保育園に通われている方へ 2月の入園説明会に参加してから入園準備した方がいいでしょうか?内ズックなどの指定はありますか?

石川県かほく市の保育園に通わせてる方いらっしゃいますか?
2月に入園説明会があるんですが、その説明会に行ってから入園準備した方がいいですか?
一応冊子に準備するものは書いてあったのですが、内ズックなど指定がありますか💡?

コメント

tmhnm✨

内ばきズックに指定はありませんが、西松屋やバースディにある安いものは底のゴムが硬くてすべるため、イオンなどにある教育シューズにしてくださいと言われました。

パジャマはボタンNGなど、全部ではありませんが一部書いていないけどこうして欲しいってのがあるので、一応説明聞いてからの方が確実かなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡
    もう正産期で出産を控えているので早めに準備しようと思ってたのですが、産後に夫に買い物を頼もうと思います😊

• 2月1日