※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおな
その他の疑問

膣トレ について質問です。インナーボールを使った方、お話お伺いした…

膣トレ について質問です。

インナーボールを使った方、お話お伺いしたいです!

この度LCのインナーボールを購入してみたのですが
どれくらいで効果を実感しましたか?

コメント

nikon

ラブコスメの水色の使用してました。産後の尿漏れがひどくて使用してましたが3ヶ月くらいで少し効果感じました。
エッチのしまりはよくわかりませんが😅

• まおな

まおな

コメントありがとうございます📝

私はお風呂のお湯問題です😭😭
    3ヶ月ぐらいで効果を感じられたのですね_φ(・_・✨

全く同じものなのですが、一昨日頑張って入れてみたら出血してしまいました、、、

このようなことはありましたか?

• 2月1日
  • nikon

nikon

出血してしまったんですか?!大丈夫ですか?傷ついてしまったんですね
    出血はなかったですが尿が溜まってる状態で使用すると抜く時たまに一緒にちょびっとでちゃいました😅
    濡れた状態で入れないと痛いかもですね。出血されたなら治るまでは使用されない方がいいですよバイ菌入ったら困りますし。

• 2月1日
  • まおな

まおな

出血量は徐々に減って、生理終わりくらいにまで落ち着いてきました😭ご心配してくださりありがとうございます(T . T)

わ、なかなか使用口コミが少なかったので情報本当にありがたいです😢✨

痛かったです😭こんなものか!と頑張って入れてしまいました🥲

たしかに!バイ菌入ったら困るのでそうします(T . T)そして、次からは乾燥してない時に使用します、、、

たくさん答えてくださりありがとうございます😭💓

• 2月1日
  • nikon

nikon

かなりの出血でしたね😭
    入れる時に痛いのはよくないかと思うので次回ゼリーとか使用してもいいかもですね
    お互い膣トレ頑張りましょうわたしは産後また頑張ります

• 2月1日