※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
妊活

産み分けにおいて、旦那さんの精子の状態はあまり関係ないでしょうか?

産み分けについて質問です!

女の子希望の場合、
旦那さんの精子の濃さ?が薄い方が良いと誰かに聞いたことがあるのですが、いざ調べてみると排卵2日前や感じない方がいいなどの情報ばかりで旦那さん側の事はあまり分かりませんでした🤔
旦那さんの精子の状態はあまり関係ないのでしょうか??

コメント

わい

娘妊娠したとき濃いし多くてその時期付き合いたてでラブラブだったんで感じてたし息子妊娠したときは薄くて少量冷めきってたんであんまり感じてなかったです。なので個人的にあまり関係ないのかなと思ってます

莉子

男の子のもとになる精子は長生き出来ない、通常時の膣環境では生きられないことから女の子希望は2日前、女性側がいかない、と言われてるみたいですね。
薄さはどうだろう…毎日してるかどうかでも変わってきますよね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの精子ではなく
女性の膣の濡れ具合が
関係あるとYouTubeで見ました✨

女性がよく濡れていたら
男の子になりやすいと😊
確定な情報ではありませんが。。😓

ままりん

うちは排卵日の1週間前から薄め作業してもらってました笑

きなこ

性別は100%精子がきめますよ。
精子がXかYかで決まるので。

旦那側の家系とかも関係あるかもしれません。

たんとん

回答ありがとうございました😊
あまり精子の濃さを産み分けで調整されてる方がいないのですね🤭!
参考になりました!!