※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でイライラが続いており、女性ホルモンの影響でしょうか?旦那にも八つ当たりしてしまい、気持ちが不安定です。

妊活半年目です。
今薬の服用はしておらず、hcg注射も打っていませんが
気持ちが不安定でよくイライラします。
(前回初めてhcgを打ちました。今は風疹の抗体があるか検査中なので病院に行っていません。)

生理も今日終わったのでいつもならそこまで
イライラしませんが、今回は小さなことでイライラし
気分の浮き沈みがとにかく激しいです。
こんな自分にもイライラしてなんにもしたくありません。
女性ホルモンの影響でこんなにイライラするのでしょうか?
旦那にも八つ当たりして呆れられています。
お出かけしたいのに急にしたくなくなったり
旦那のささいな言動や行動にいちいちイライラしてきついです。

コメント

まーちゃん

ホルモンの影響でイライラしたり気分が落ち込んだりしますよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    友人に話を聞いてもらって少しスッキリしました🥺旦那が帰ってきたらちゃんと謝ろうと思います(笑)

    • 1月31日