※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

明日2度目の帝王切開で、痛みや不安がある38w4dで手術。当日入院で手術。痛みや不安をどう克服しているか気になる。

明日いよいよ2度目の帝王切開です😣
早く会いたいのと、痛いのと、この胎動ももお終わりかと思うと、なんとも言えない心境です😭😭
38w1dで、帝王切開するはずが、病室満床の為38w4dで帝王切開する事になりました🤗
29日で、平野紫耀と同じ誕生日になるはずが、
1日になりましたー🤗高額医療で月跨ぎにならないのはよかったですが、。😄

私が出産する病院は当日入院で当日手術になります🙌
頓服は貰っていますが、、寝れるかなー😅
点滴も痛いし、、術後も痛い、、、😣

皆さん、どーやって乗り越えてるのかな?😓😓😓

コメント

ままり

当日入院、当日手術良いですね〜😆
うちのとこは前日入院です😂

前日なんてどっちにしろ寝れないから、だったらなるべく上の子と一緒にいたいです😂‼️

手術怖いですよね😱
私も今から怖いです🤣
頑張ってくださいね😆💓

  • クッキー

    クッキー

    結構前日入院多いみたいですよね🤗
    そして、なんで前日なんだろーってみんな言ってます😅ww

    前日寝れないですよねー
    そして、病院だと更に寝れない😱😱😱

    帝王切開なんですね🙌🙌😊
    ありがとうございます😊
    頑張りましょう❤️❤️🙏

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も明日帝王切開で当日入院で当日手術です😭
初めての帝王切開でめちゃ不安です💦

手術も怖いし術後もすごく痛いって聞くし、私も気になってコメントしてしまいました💦
答えになってなくてすみません😂

  • クッキー

    クッキー

    お一人目は帝王切開ではなかったのですねー😄😄

    一緒でお気持ち凄くわかりますーー😍😍

    1人目の時凄く痛かったのは覚えてるのですが、、、、
    怖いですよね😰たまに思ったより痛くなかったっていう方もいるので、、そーだといいなーっも思いつつ😰😰😰😰

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛かったんですね😭切られてる時も怖いし術後どれほど痛いのか…😰
    痛くなかったって言う人がいるんですか!?そうであって欲しいですね😭😭
    上の子と離れる期間も長くて不安だし色々不安だらけです😭😭

    • 1月31日
  • クッキー

    クッキー

    手術後の麻酔が切れてきた時が、後陣痛なのか、切った痛みなのか、謎ですが痛くて😅😅
    私の友達は1人目普通に産んだ時のが陣痛が痛すぎて、帝王切開のが良かったって言ってました😓😓
    私は陣痛味わってないのでわからないんですけど、、人によって感じ方もあるので、、どーなのか😢😢

    面会できますか?😊

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱しかも2人目から後陣痛さらに痛くなるって聞いてるし😫

やっぱり痛さは人によって違うんですね😥
赤ちゃんに会えるのは楽しみですが本当に恐怖です😓

面会は夜からでしかも曜日も決まってるので会えるかわからないんですよ😭
クッキーさんの病院は面会できますか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 1月31日
  • クッキー

    クッキー

    そーなんですよねー😰😰後陣痛がわからないー😓😓
    ですよねー😅😅点滴もめちゃ痛いから嫌です😢😢背中の麻酔より点滴のが痛かったよーな覚えが😢😢😢

    そーなんですね😰夜だけなんですね😓でも手術なので最初は旦那さん会えますか?😊

    私の産院は1日1時間旦那と子供は会えます😍😍🙏

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切る前は点滴痛いし、切ってからは後陣痛と傷の痛みダブルで痛むなんて😭💦
    ほんと痛いことだらけなんですね😱
    産後何日くらいで痛さ和らぎましたか?💦

    立ち会い希望してるので明日は旦那と子どもに会えます✨立ち会いして大丈夫か心配ですが😇

    面会開始時間の指定ないんですね😫羨ましい✨
    面会ダメな病院多いみたいですが、毎日会えて良かったですね☺️💕

    • 1月31日
  • クッキー

    クッキー

    明日は7時までにご飯食べなくては、、、明日は長い1日になりそーですね😱😱
    手術は何時からですか?🤗
    3日目には痛いけどなんとかって感じだった気がします、、痛いですけど、、、退院の日は普通に歩けました😄😄

    立ち合いできるなら、まだ、、、
    旦那さんだけの所も多いみたいですよね🙌🙌

    そーなんです🤗😍
    面会できると色々持ってきて貰えるし、そこは良かったです😄

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝ごはん食べれるんですね😫うらやましい💦わたしは15時から手術なので朝から何も食べれないんです😭
    手術何時からなんですか?😃

    そんなに痛い日が続くなんて😱ほんとに恐怖です💦

    それは助かりますよね😊
    面会できない日はどうやって過ごそうかなです😂

    • 2月1日
  • クッキー

    クッキー

    私も15時ですー😃
    でも手術室には13時頃はいるよーです😊でも、ご飯は7時までにおにぎり1個とか軽食食べてきてって言われました🙌🙌
    上の子の時はダメだったんですけどねー😅😅
    でも、次の日までご飯食べれないのでお腹減りますよね😓😓😓


    痛いのを私は我慢していたのもあるかもしれないですけどね、、、😰😰友達からはもお痛くなる前に痛み止めもおやれることはやってもらっときーって言われました🤗
    今回は我慢せず、痛い痛いって言おうと思います🤣🤣🙌

    でも、1時間で仕事もあるので、夜にしかこないですけどね😄😄
    昼間は何しよーって感じです🤣🤣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間も一緒なんでね✨赤ちゃんの産まれる日も時間も一緒で勝手に親近感わいちゃいます🥰

    軽食食べれるの大きいですね😊ほんとに羨ましい😫

    麻酔の注射も痛いって助産師さんにさっき言われました😂
    私も我慢せず痛い痛い言って薬もらうようにします😂

    ほんとに何しようですよね🤣
    子どもと1週間も離れるの心配だし毎日ソワソワです😅

    • 2月1日
  • クッキー

    クッキー

    本当ですよね🤗🤗何分違いとかになりますかねー🤗🤗
    私はさっき、エコーを、先生に見てもらったら小さいかもっと、いわれました😭😭一緒に退院できるか心配です😭😭


    先程、点滴の注射もしましたー🙌
    めちゃ痛かったーー😭😭
    出産は痛いの連続ですね😓😓

    3歳ですもんねー😄
    私は上の子が4歳なので、、
    まあ、大丈夫かなっと勝手に思ってます😊😊

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何分違いになりますかね😆✨
    エコーで測る大きさと出てきた時って誤差があること多いし、誤差ってあって欲しいですね😫
    うちは1人目のとき600g違ったので💦

    点滴めちゃ痛いですよね😅ほんと痛いの連続😢

    そうなんですね☺️✨
    家事育児不慣れな旦那に見てもらう事になったので心配で😂

    • 2月1日
  • クッキー

    クッキー

    間違えて下に返事してしまいましたー😭😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ日の同じ時間帯に帝王切開で出産✨帝王切開すごく不安だったのでとても心強いです☺️✨
    誤差が大きかったらいいですね😫💦そうであることを私も願ってます!!!

    わかります笑これが朝まで…
    しかもこの後麻酔の注射も待ってるとかほんと辛い🤣

    近いんですが、旦那が頑張るみたいなのでお願いしちゃいました😂
    ご実家にお子さんお願いしたんですか😆?

    • 2月1日
  • クッキー

    クッキー

    お疲れ様です🤗体調はどーですか?🤣
    我が子は15時13分に産まれました😍😍
    誤差も大きく、まさかの3058gでした😱😱😱全然違う😱😱
    でも、小さくぢゃなく、大きかったので良かったです😍😍

    今の所、まだ痛みはでてないですけど、どーですか?😱😱


    そーなんですね🙌今日は旦那が上の子の面倒みてますが、明日からは保育園の後は実家で夜寝る時だけは、旦那って感じになってます😆😆

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます🥰🥰
    そしてお疲れ様です✨手術終わる前から後陣痛出てきました🤣
    すごい!!我が子は15時10分に産まれました😍産まれた時間までも近い笑
    すごい誤差!!笑でも嬉しい誤差ですね!!✨ほんとによかったですね😭✨✨

    めちゃくちゃ痛いわけじゃないんですが、帝王切開も痛いですね🤣
    これからまた痛さが増すのか…
    クッキーさんも体調大丈夫ですか??

    そうなんですね😆実家だと安心して預けられるしいいですね💕

    • 2月1日
  • クッキー

    クッキー

    おめでとうございます😍😍
    後陣痛わかるんですねー🙌🙌
    わたしには判断がつかず😱😱😱

    近いですね😍😍
    3分違い😁😁
    何グラムでしたか?😃

    嬉しい誤差です😊むしろ、先生誤差すごすぎんか?って感じですが😂😂😂

    私は、今いたさがやってきて、座薬をいれてもらいました😞😞
    これが効かないと寝れない😭😭😭

    でも、旦那にきいたら、面会後号泣で帰宅したみたいです😱😱😱

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    子宮の中が痛かったので、先生に言われました😂

    うちは3243キロもありました🤣

    すごい誤差があったってことですよね😳でもほんとによかったですね💕

    私も夜中に痛さやって来て、もがき苦しんでました笑さっき歩く練習もして痛過ぎます🤣

    泣いちゃったんですね😭💦心が痛む😫早く退院したいですね😭😭

    • 2月2日
  • クッキー

    クッキー

    そーなんですね😁😁

    おおきいですね😍😍女の子なんですね😍

    誤差が大きくて良かったですー❤️

    うわおー😱😱
    私は1人目より痛くなくって、痛み止めを駆使してるからなのか、、歩くのもすこし痛いですが、なんとかなる感じです😄😄


    なんか、病室に先生がいないから、ままが死んじゃうっていってたらしいです🤣🤣子供の発想って面白いですよね🤣🤣🤣

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事退院されましたか😆?
    出産して2週間になりますが、まだまだ傷近くが痛くて帝王切開の大変さを思い知らされました😂
    クッキーさんは大丈夫ですか??

    クッキーさんと同じ日の同じ時間帯に帝王切開で出産すると聞いて、私1人じゃないんだとほんと心強かったです😭✨
    それに色々話が聞けて嬉しかったのと、同じ日の出産で親近感湧いてしまいました🥰
    ほんとにありがとうございました☺️

    • 2月14日
  • クッキー

    クッキー

    退院しました🤗退院されましたかね?😃
    傷時々痛むし痒いですよね、、😩
    私は傷口の一部がポコっとしてて、心配です😭😭

    こちらこそ、ありがとうございました😊
    同じ心境の方とお話しできて良かったです🙌
    これから、まだまだ、夜起きたりで大変な日も続きますが、頑張りましょう😍ありがとうございました😍

    • 2月17日
クッキー

なんか、凄いですね🤗🤗
そーなんです😰私も上の子だいぶ誤差ありましたー😰
小さくて大きいならいいですが、小さくてさらに小さいと、、、、心配😭😭😭

点滴痛いですよね、、、点滴の麻酔が欲しいですもん🤣ww


あ、そーなんですねー🤗ご実家は近くないですか?🙌