※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

マタニティブラを探しています。妊娠3か月目でサイズが大きくなりました。手頃な価格で購入できる場所や、サイズ表記の見方がわかりません。

マタニティブラ探しています。
妊娠3か月目です。もともとGかH70だったのですが、IかJカップぐらいになってしまっています。
手頃な価格でどこで探せますか?Lなどの表記だとアンダーがどれぐらいなのかわからず手を出せません…

コメント

ちびなみちゃんママ

わたしも元々GかHです。
妊娠初期からブラの締め付けが気持ち悪くなって、西松屋の産前産後使えるオーガニックコットンのブラキャミを使ってます。
それまではブラトップとかに抵抗ありましたが、しんどすぎてもぅそんなこと言ってられなくて。
値段も1000円程ですし、普通のブラトップと違って前の丈が長くなっててお腹の締め付けがないので、今臨月ですが余裕で着れます。
一度、割引になってたのでマタニティ用のブラのいちばん大きなサイズを買ってみましたが、カップが小さくて無理でした。

• hitomi

hitomi

ありがとうございます‼すごい困っていたのでありがたいです。
    早速西松屋に行ってみます\(^^)/

• 8月12日
ティラノごりら

元々、F65でした。
初期の悪阻が始まった頃から締め付けが不快で、UNIQLOのブラトップでも不快でした。

西松屋、アピタ、イオンで妊婦用のブラキャミを買いました。

今、臨月ですが、西松屋の物は1000円くらいでしたが
トップは良いのですがアンダーが大きく上にあがってきてしまうというか、適度なフィット感がありません。

アピタ、イオンで買ったものは、助産師さんと考えました。みたいに書いてあったもので2000円くらいでしたが
なかなか良い感じです。
ちなみに、Mサイズを買いました。

• hitomi

hitomi

ありがとうございます。
    すごい参考になりました‼
    助産師さんの良いですね!早速試着に行ってみます(^○^)

• 8月12日

トリンプのスロギーというパット付きハーフトップ、おすすめですよ😀

サイズはS M L LLですが、よく伸びますし、着けてる感じが全くしません。

イオンや西友、ヨーカドーなどどこにでも売ってるので、試着しに行ってみてはいかがでしょう😀

• hitomi

hitomi

トリンプのスロギー見たことありましたが、マタニティにもおすすめなんですね!
    ありがとうございます、早速行ってみます\(^o^)/

• 8月12日