※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

悪露なのか生理なのか今月5日に産んだのですが、一昨日まではほとんど悪…

悪露なのか生理なのか

今月5日に産んだのですが、一昨日まではほとんど悪露はなくなったと思っていました。
しかし一昨日夕方にバスに乗るため走ったらドバッという感覚があり、帰って見たら生理のような出血でした。
それから生理三日目くらいの出血が続いているのですが、これは残っていた悪露なのか生理なのかどちらだと思いますか?
おりものに血が混じっているというより、完全に血だと思います。

母乳は二週間近く前から減り始め、今はほぼ止まりかけです。

コメント

tomona

悪露だと思いますよ😳私は完母だったのですが3ヶ月くらい続いて、最後は少量の出血が定期的に出る感じでした💦
5ヶ月めで生理再開しました!生理だと思ったのは、腹痛を伴ったためです(>_<)

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    私生理痛は今まで一度もないのですが、悪露の可能性の方が高そうですね💦

    • 1月31日