※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6歳差ママ
子育て・グッズ

初節句で写真撮影を考えています。スタジオアリスかスタジオマリオ、どちらがおすすめですか?

初節句で写真撮影をしたいと思っています。
スタジオアリスかスタジオマリオのどちらかにしようと思っているんですが、どちらが良いよ!などおすすめがあれば教えてください。

コメント

🐶

キャンペーンでアリスは明日まで5000円で、マリオは3月いっぱいまで3000円で額付きの写真が貰えますよ~😊
アリスはLINEなどで友達追加すればスマホで待機中の写メ取り放題です!
店舗にもよると思いますがアリスの方が対応は良かったです😄

• 6歳差ママ

6歳差ママ

ありがとうございます。どっちもキャンペーンがあって迷いますね。でも対応は大事ですね。考えてみます。ありがとうございます

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

アリスの利用が初めてだったら初節句キャンペーンで5500円、初めてじゃなくても二万円以上購入予定があるならプレゼントもつきます
アリスは衣装が好みなのでアリス行ってます

• 6歳差ママ

6歳差ママ

ありがとうございます。プレゼントもあるんですね!
    お二方ともアリスなんですね。検討してみます。ありがとうございました

• 1月31日