※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、おしもに痒みと違和感、病院受診のタイミング相談。早めの受診が良いか、経験者のアドバイスを求めています。

今日生理予定日2日前に妊娠検査薬フライングして陽性が出ました😊が、ここ2日くらいおしもに痒み?というか違和感?を感じます💦特に尿をするときにツーンとする感じがあります💦
病院でタイミング法をしているので、生理予定日から1週間後くらいにその病院を受診しようかと思っていましたが、もっと早く受診した方がいいでしょうか?それとももうちょっと様子見でもいいのでしょうか?
また、同じような経験がある方はお話を聞かせていただけたら嬉しいです🥺
よろしくお願いします😣😣

コメント

ちぃ

ツーンとするのが痛みを伴うなら膀胱炎とかではないですか?

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど!痛いと言えば痛い気もします💦膀胱炎かもです😭
    膀胱炎だとして、やっぱり早めに受診した方がいいのでしょうか??

• 1月31日
  • ちぃ

ちぃ

早い方が良いと思います

• 2月2日
  • ゆはママ

ゆはママ

お水をたくさん飲んでいたら少しマシにはなりました😊でも早めに受診しようと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 2月2日