※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

促進剤6日間よく頑張った!ばぶちゃん。明日はご褒美にスタバ買っちゃお😍

促進剤6日間
よく頑張った!ばぶちゃん♡
明日はご褒美にスタバ買っちゃお😍

コメント

はじめてのママリ

ご自身のご出産のことでしょうか?
おめでとうございます!!!
自分は促進剤2日でもしんどかったのに、本当にお疲れ様でした!!👏✨
みいさんの頑張りが通じて、べびちゃんも頑張ってでてきてくれたんですね!

• みい

みい

コメントありがとうございます😭
    はい、やっと今日会えました♡
    初めの4日間は大して、効かなかったので、そこまでしんどくはなかったんですが、やっと昨日今日効いてくれました❗️
    もう帝王切開覚悟してたので、無事に経膣分娩できてよかったです❗️

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦さんでもそんな事もあるんですね!
    ご褒美盛大にしちゃってください❤️でもこのご時世で1人だし、病院内の自販機くらいになるんですよね泣
    自宅に帰ったら盛大に❤️お取り寄せとか✨できたら良いですね!!
    自分はその後も陣痛と同時に子供の心拍が下がっていて緊急帝王切開になり、自力で出されたの尊敬します!!

• 1月30日
  • みい

みい

心拍下がって、緊急帝王切開だったのですね💦私が同じ立場だったら、もう不安で押しつぶされてたと思います。お産は本当に命がけですよね😢無事に産まれてきてくれることが何よりですよね❗️帝王切開も立派なお産ですよ❗️私は産後の痛みに耐えられる自信ないですもの😂

退院したら、美味しいものたくさん食べます♡

• 1月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    2日目は背中を45度倒すのが本当に辛かったし半年くらい痛かったですが、2人目もその予定なので頑張ります笑
    入院中だけでもゆっくり過ごしてくださいね✨

• 1月31日