※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がLINEのアイコンを娘の写真から趣味の写真に変えたのがふと気…

最近旦那がLINEのアイコンを娘の写真から趣味の写真に変えたのがふと気になって、旦那が娘とお風呂入ってるうちに旦那のLINE見たら真っ黒だった~!!!
おそらくマッチングアプリで連絡先交換したと思われる4人の女とLINEしてました!!!(証拠は抑えました)

3か月前に7歳年下と別れた設定(私は2歳年下)で、理由はわがまま&他人の悪口や否定的なことばかり言うかららしいです。爆笑

現在旦那はテレワーク中で毎日家にいます。
LINEではコロナ禍だから落ち着いたら会おう、電話は恥ずかしいから直接会って話そう、とかなんとか言ってますが2人くらいからは先に電話じゃダメですか?とか言われて無理やり交わしてる感じでした。

制裁どうしましょう!
今娘の寝かしつけしててこれからご飯作って夕飯ですが、私は作る気も食欲もないので話し合いに突入になると思われます。。

お互い実家が県外なので家を出ることはできません。
義両親との仲は普通なので、義母にはLINEで相談してみようかとは思ってます。

旦那が気持ち悪すぎる:(´◦ω◦`):

コメント

はじめてのママリ

見た事を素直に話します!
そこからGPSと検索エンジンやアプリの制限をします!!
女舐めんなよ!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリの制限もできるんですね!
    旦那はシステムエンジニアなのでそういうのうまく交わされそうですが・・・
    間違いないです舐めんなばーかですね♡

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出来ますよ!!詳しかったとしてもパスコードを教えなかったらいい話なので大丈夫かと思われますが😲👍

    • 1月30日
きき

今後どうするかによりますかね🤔
私ならもうちょい様子見して観察します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後・・・どうしようかな、、
    確実に信用はないし悩みますね、、
    今テレワーク中で毎日3食+おやつ用意してるんですけど何にも世話したくないです(>_<)

    • 1月30日
ママり

これから離婚を視野に入れてるなら泳がせてしっかり証拠抑えて離婚します

話し合いして許せるのなら正直に携帯見たこと伝えてどうしたいのか聞きますかね🤔

うちもつい最近女と夜な夜な嘘ついてあって朝帰り続いてたことありました
私もあることない事言われてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEだけだと弱いですよね~!!!
    え、コロナ禍で朝帰り??!!!!!
    そこまでいったら離婚案件ですが・・・
    ママりさんは泳がせ中ですか??

    • 1月30日
やすこ♡元ブリアナ

私なら直ぐに問いつめたくなります💦

ただ旦那さんの謎の設定に笑っちゃいました笑
すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じタイプです!!!
    謎の設定気持ち悪すぎてドン引きでした(>_<)

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

設定笑えますね😂
まだLINEのだけの仲なら今すぐに証拠見せつけて、言い訳など聞きますかね😡
会う気なんてなくてテレワークの暇つぶしとかいいそうですが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定やばいですよね笑
    私も暇つぶしな気もするんですが、電話は拒否で直接会って~っていうのを実行されるとコロナ持ち帰ってきそうで恐怖です( ; ω ; )

    • 1月30日
ママリ

LINEだけなので私なら許してしまいそうですが、
「電話恥ずかしがる人だっけ〜?」ってわざとらしく聞いちゃいそうです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許したとしても今後の信頼関係とかどうしようって感じです(ᯅ̈ )
    今はLINEだけだけど・・・

    • 1月30日
deleted user

私は我慢できずにいいます!!
誓約書を交わしてるので
異性と無駄なやり取りしてる時点で離婚になる可能性は十分にあるとお互いに理解してるので連絡先には承認してる異性しかいません!
私は我慢ができないし気持ち悪いってすぐなるので……。
見た事を正直に言うよりも普通にキモイんだけどって突き放した言い方になってしまうと思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誓約書!私も作りたいです、、
    多分すぐには離婚にならなさそうなので・・・
    弁護士さんなど第三者を挟んで作成されましたか?
    私も同じく我慢できないタイプです!!!
    怒りとかショックとかよりもとにかく気持ち悪すぎます(>_<)

    • 1月30日
Kotori

正直にこれみたんだけど、ショックだし、信頼できないからとりあえず100万くれって言います😇
今後のことは、君の態度次第だよと🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず100万( °∀° )
    次やったらこの100万で新生活を始めればいいですもんね♡笑

    • 1月30日
  • Kotori

    Kotori

    そうです、そんなかんじです!
    うちの母は浮気のたびにダイヤモンド、次マンションもらってました😂😂
    いまだったら金の延べ棒とかのほうが価値があがるかもです!!
    物の方が良いかもですね😆

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、それはすごい・・・!!!
    マンションいいな~笑
    絶対価値のあるものもらいます!!!

    • 1月30日
H mama

自分もマッチングアプリして
他人のフリして旦那とアプリ内で
やりとり楽しみます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日どのアプリ使ってるか捜索します!
    でも楽しむ余裕はなさそうです(´×ω×`)

    • 1月30日
  • H mama

    H mama


    感情的になったら負けです☺️
    一度、落ち着いて下さい(*˙︶˙*)

    携帯が見れる状況のうちに
    証拠をたくさん集めましょう⭐️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!!
    結局昨日は話し合いできず、義母にチクって義両親と義兄に間に入ってもらって話し合いしたいと伝えました!
    また今日娘とお風呂入ってる間に追加の証拠をゲットしたいと思います(>_<)

    • 1月31日
deleted user

あーうちの旦那と同じすぎて…笑

1人で5役くらい嘘ついて話題作ってましたよ笑

LINE全部見たのですが、よくこんなペラペラと嘘が出てくるなーとwめっちゃ学習能力と調べる速さ高すぎる!と感心したくらいです😂😂😂

離婚するのであれば泳がせてあげて下さい🙏笑