※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜ママ
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイを使っている方に質問です。夏は暑いですか?ワンカイとワンカイエアーの違いはあまり感じられないですか?他のベビーキャリアに買い換えた経験がある方の情報も知りたいです。

ベビービョルンのワンカイ 使ってる方にお聞きしたいです。

ワンカイエアーかワンカイで悩んで値段的な問題でワンカイを購入したのですが、
夏は暑いですか?
使ってみてどうですか?

まだ生後1ヶ月でブカブカなので一度しか使用していませんが、かなりゴツイ感じがあります…
私も子どもも細身です。

ワンカイをフリマアプリで売ってワンカイエアーを買うか悩んでいます。
エアーもあまり変わらないのでしょうか…

上の子の時に購入したアップリカとコニーとベビービョルンMINIを持っています。

他のに買い換えたなどの情報もあればお伺いしたいです。
宜しくお願いします。

#onekai
onekaiair

コメント

上の子が1歳くらいからワンカイエアー使い始めましたが、私細身、上の子ちびっ子でしたがエルゴよりしっくり来ました。それまでは同じくベビービョルンのベビーキャリアミニ使ってましたが、メッシュでないと暑い日は暑そうでした。

• 恐竜ママ

恐竜ママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりエアーの方がいいですよね…
    買い替えようか悩みます…

• 1月30日