※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の妊娠線予防に、ボディクリームでも問題ないですか?妊娠予防クリームの方が効果的でしょうか?1日何回塗るのが良いでしょうか?初めての妊娠で不安です。

はじめまして🙇
現在妊娠11wで、お腹がほんの少しですが出てきています。
妊娠線予防に今は元々持っていたボディクリームをお風呂上がりに塗っているのですが、「妊娠予防クリーム」としてしっかり売っているもののほうが、やはりいいのでしょうか?
それとも、ボディクリームでも問題ないのでしょうか…?
また、みなさんは1日何回塗っていましたか?
初めての妊娠で分からないことだらけで、ここを頼らせていただきました🙇

コメント

はじめてのママリ

私は1人目朝晩ニベアでしたが、妊娠線出来ませんでしたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お値段もお手頃ですしニベアいいですね✨
    朝も頑張って塗ろうと思います!

    • 1月30日
焼肉ヤッキヤッキ

妊娠線は体質がすごく関係してるのかなと思います🙇‍♀️💦
友達は凄い高いクリーム使ってましたが妊娠線がすごかったです!
私はヴァセリンを風呂上がり一回で妊娠線ゼロです😭
自分の母も妊娠線ゼロタイプでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質なんですね、、😭
    高いクリーム使っても妊娠線出来てしまうのは辛いですね😭
    それを聞くと、できるできないも体質なら安く済ませようとか思ってしまってます😂

    • 1月30日
もか

塗るのが面倒臭くて、結局臨月まで一切何もしてませんでした😂
急にお腹が出てきてヤバいかな?と思い適当にボディクリーム塗りましたが、全く妊娠線出来ませんでした!お腹の出方とかにもよると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!塗らなくても妊娠線出来ないのは素敵な体ですね🥺✨
    面倒臭いの、すっっごくわかります😂
    私も出来ないことを祈ります、、🙏

    • 1月30日
ママリ

私も妊娠線は体質とか
お腹の出方の方が関係して
るのかな?と思います!

私もお風呂上がりにニベアか
ユースキンのクリーム
お腹と脇から胸にかけて
塗っただけでしたが妊娠線
出来ませんでしたよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質とお腹の出方説が強いみたいですね🧐
    ニベア人気みたいなので、早速今のボディクリームなくなったらニベア買ってこようと思います☺️🌟

    • 1月30日
deleted user

クリームは合う合わないがありそうな気がします!
お手持ちのものでもお肌に合っていて保湿できていればよいのでは。
私はニベアの青缶が途中からかゆくなり、友人にもらったエルバビーバのオイルがドンピシャでした✨
同じ週数ですが、まだとりあえず余った乳液塗ってるだけです😂
そろそろ買わなくちゃ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水とかと同じで合う合わないがあるんですねー😣
    こあらさんはニベアが合わなかったんですね!
    私も合うもの見つけて保湿したいと思います✨
    そして同じ週数嬉しいです😊!
    夏が待ち遠しいですね〜✨

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、化粧水と同じですね!
    合うものがみつかりますように☺️
    生きてるかな?大丈夫かな?と健診日を指折り数える日々です。
    お互い無事に夏を迎えられますように✨

    • 1月30日