![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠中に旦那が夜友達と遊びに行くのが気になり、嫌な気持ちになっています。自分が妊婦だからと色々考えてしまい、気持ちが落ち込んでいます。気を紛らわす方法を知りたいです。
妊娠してから旦那が滅多にないですけど久しぶりに
夜友達と遊びに行く時
いつも機嫌悪くなる自分が嫌です。
しかもさ友達とその彼女も一緒っていうのが
私は好まなくって…
自分が妊婦だからとか色々考えて
知らん間にマタニティブルーになっていたり😓
たまに不貞腐れ眠っていたり…
まぁ飲みって言うのはないんですが
なんせ車好きな旦那なもんで……😓
帰りも夜中とかなったり…
勝手にしてって思ったりとか色々嫌で……
何が気を紛らわすためなにかないですか?
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月)
コメント
![mamari.](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
mamari.
私も妊娠中同じ状況ありました😭
女の人がいるってだけでなんか腹立ちますよね。笑
私の場合もなにか気を紛らわそうと思ってもイライラしてたので本人に気持ちをぶち撒けました🤣👍
わかってくれてそれ以降辞めてくれましたよ😂
![おはぎ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
おはぎ
このコロナの中で夜中まで飲み歩いてるんですか?
家に妊婦に残してそれは父親としてないですね💦
-
はじめてのママリ🔰
飲み歩いてはいないです。
友達と車で山責めに行ったりしてるだけです
決して飲み歩きはしません- 1月30日
-
おはぎ
すみません💦山責め?とはなんでしょうか。
感情をぶつけてみてはどうでしょうか?- 1月30日
![はっちゃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はっちゃ
機嫌悪くもなりますよね😩
私の場合は会社の飲み会でしたが、本当に嫌でした!
ただ、産まれたら暫くは行けなくなると思い妊娠中も許してはいましたが、一度終電なくなる三次会まで行こうとした事があり、流石にキレました。
おめー真夜中に私に何かあったらどうすんの?安定期なんてねーんだよ。
父親になる自覚あるの?いつまでも独身気分でいるんじゃねーよ!こっちは何もかも我慢して過ごしてるんだよ!と🙄それ以降は一次会で帰宅するようになりました。
ヤキモキして過ごす時間嫌ですよね!門限決めるのはどうでしょう🤔
この時間には帰ってくるって解っていたら少し安心出来ませんかね?
心配で帰ってくるまで眠れないから、行ってもいいけど早めに帰宅するようにして!はそんなに無茶な要望ではないと思います!
-
はじめてのママリ🔰
前は門限決めてたんすけど
なんか縛ってるようで気持ち的にもブルーになって
久しぶりに遊びに出るのに可哀想っていう半面
自分でいいよって言っておきながらも萎えてるんです😓- 1月30日
はじめてのママリ🔰
言ってるんですけどね…
分かってもらえるのは最初だけ…
参っちゃいます😓