※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

産後生理不順で、排卵検査薬を使ってタイミングを取りたい。女の子希望で産み分け成功した方のコツを教えてほしい。基礎体温はほとんど測っていない。

2人目妊活中です!!!
女の子希望です👧💓

まだ産後生理不順で、
ラルーンの生理予定日14日前より
早めの今朝から排卵検査薬を
使用しました💡
排卵検査薬はドゥーテストです✴️

今日からタイミングを
取ろうと思いますが
あまり意味ないでしょうか?

また女の子希望で、産み分け
成功した方、コツなどあれば
ご教授頂きたいです🙏❤️❤️

基礎体温はほとんど測っていません🙅‍♀️
まだ夜泣きがあることと
体調不良の日はそのまま
コタツで温かいまま寝ることが
多いからです😿

コメント

Bambi

産み分けしたわけではないですが、ドゥーテストの強陽性の2日間タイミングとって今回女の子です👶🏻💗

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    コメントありがとうございます❤️

    強陽性ということは写真より、まだまだ濃い線ということですよね?😣

    女の子羨ましいです👶💓
    他になにか気を付けたこと?はありますか??😊

    • 1月30日
  • Bambi

    Bambi

    もっと濃かったです!でも女の子だと排卵日2日前がいいと言われてることも多いので、薄くでた頃からタイミング取って行った方がいいのかもしれません☺️

    本当性別はどちらでもよくて、とにかくその月に欲しかったのでそれ以外特に何もしてなくて…参考にならずすみません💦

    • 1月30日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    排卵検査薬のこと無知ですみません💦
    やはり、もっと濃いと強陽性で排卵日当日とかで男の子産まれやすいってやつですよね?
    そうですよね✨
    写真は薄く出てますよね?😅
    今日から頑張ってタイミング取ろうと思います💓

    そうなんですね!☺️
    それでその月に授かったなら万々歳ですね❤️
    私はまだ時間少しなら掛かってもいいので女の子欲しいです👧💓

    • 1月30日
  • Bambi

    Bambi

    そうですそうです!写真は薄く出てると思うのでタイミング的には良いかと思います☺️強陽性のときの写真、一応載せておきますね!私は前日まで薄くも線でなかったけどいきなり濃くなりました💦

    女の子だとタイミング難しいですよね😭女の子授かれたらいいですね…💕

    • 1月30日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    わざわざ写真ありがとうございます🥺❤️
    タイミングアドバイスもありがとうございます☺️💓
    いきなり濃くなることなんてあるんですね!😮
    濃くなったときにはタイミング取らない方がいいですよね?😣

    こんなに難しいと思っていませんでした😅
    1人目のときは唯々、子供が欲しい一心だったので😣

    • 1月30日
  • Bambi

    Bambi

    女の子の産み分けしてる方はこのくらいの強陽性でたらタイミング取らない方が多い気がします!

    ただ私みたいに強陽性の日のタイミングで女の子の場合もあるし、二分の一なのでこればっかりは半分運なところもありますよね…🥺💕

    でも女の子希望なら出来るだけのことはしたいですよね!行為はあっさり、ピンクゼリー使ったりしてる方もいるみたいなので、経験談ではなく申し訳ないのですが是非調べてみてください☺️🙌🏻

    • 1月30日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    なるほど!これが強陽性で
    やはり女の子希望の方は
    タイミング取らないんですね!

    そうですよね!
    性別が2つしかない以上、絶対ではないですもんね😂

    そうなんです😭
    できる限りのことをしたうえで、男の子ならもちろん悔いはないし、大事に育てます💓
    やはり、行為はあっさり、ピンクゼリーですよね😂
    少し調べたらたくさん出てきますね✨

    たくさんお話きいてくれて、
    ありがとうございました🥺❤️

    • 1月30日