※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへの愛情は覚めてて、子供のためだけに一緒にいる、という方、…

旦那さんへの愛情は覚めてて、子供のためだけに一緒にいる、という方、いらっしゃいますか??

夜の方はどうされてるのでしょうか。。
旦那は子供のような性格、不倫経験ありです。
子供のために離婚は避けましたが、私はもう旦那のことは好きではないし、夜もしたくない、旦那とするのは生理的に無理になってしまいました。
旦那の方からは求めてきます。
それに答えないと機嫌が悪くなり、家のテーブルをひっくり返したり、子供達が寝てるのに大きな音をだしたり。。
こんな、子供のような態度にも疲れてしまいます。。
旦那とは一生しなくていいです。。
(私の性欲がなくなった訳ではなく、好きじゃない人とはしたくない、という感じです😥)

こういう状況では、いくら子供のためといっても一緒にいるのは無理なのでしょうか。。
私も割り切って、旦那には外で発散してもらう方法がいいのかな。。

コメント

ママリ🔰

旦那さんがいくら悪いといえ
夜の営みをしたくなければ外で発散してきていいよ!っていうしかないですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...それを伝えても、機嫌が悪くなりそうな旦那ですが😅笑

• 1月30日
ママリ

私の旦那何度も不倫してます。
それもあってか
もう外でしてきていいから
私に自由に使えるお金をくれといってあります🙂
(美容とかに使ってます!笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらい割り切れたら自分自身も楽しめそうですね!✨
    旦那様は風俗ではなく、一般の人?(友人や愛人?)と済ませてるのでしょうか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

風俗はいかなく
    一般の人とです😌
    いわゆるセフレですね。

旦那のことはATMだと思って割り切ってます。
    じゃないとやってらんないですね🤦‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまわりさんの生活には、支障はでてないですか?セフレの方を優先してしまい朝帰り、昼帰り、予定を守らないなど...

旦那さんが家に帰ってきた際は、普通に会話して仲良くできてるのでしょうか?✨

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

毎日朝7時頃帰ってきますよ
    最初は顔引きったりしてたけど感情が無くなった今は
    もうどうでもいいですね🧐
    普通に接してます!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね!!!!
    慣れって凄いものですね😭✨
    わたしもどうにか早く、どこかに収まりを見つけたいです。。
    旦那は自己管理が効かない人なので、外ですると子供達の事にも影響が出そうで...
    私が我慢して対応するか、外でしてもらうか...もう少し考えてみます!
    話しにくい内容だったと思いますが、ありがとうございます😭💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も自分が旦那としたくなくなったら外でしてもらいたいですね。いちいち触られたくないし機嫌悪くなられるのも面倒ですよね。若い姉ちゃんとイチャイチャして割りきって楽しんでほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。触れられるのも、断るのも面倒です。。難しいですね😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は、外でOKにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、風俗がOkということでしょうか?🤔旦那は以前、職場内不倫や、マッチングアプリでの不倫があります。お店以外でokにしてしまったら、こちらの生活(子供達や家族との時間)まで食い込んできそうですよね。。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリもありますよ!
    なんなら、トーク見せてきます…
    隠す気が無いのだと思います
    私が、結婚する前に、許してるから、今更、辞めろなんて言えないです…。。。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前から!だったんですね😲
    はじめえのママリさんは、結婚前から割り切ってたのですね💦
    お子さんが産まれたのをきっかけに、自分から変わってくれたら嬉しいですけどね...
    男の性欲なんて早くなくなれって思います😂

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月ですが、今のところ問題無しです👍👍
    順調にいけばいいのですが、、、
    まぁ、いまは、緊急事態宣言で、お店とかも空いてないから、緊急事態宣言一生出して欲しいです🙃

• 1月30日