※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

みなさん夜の生活の頻度はどのくらいですか?私は、昔はそーゆー行為が好…

みなさん夜の生活の頻度はどのくらいですか?
私は、昔はそーゆー行為が好きだったのですが、今は全く性欲がありません😂自分がこんな風になるなんて思いませんでした。旦那とは仲はいいんですが、そーゆー行為はなんだか面倒くさいなぁと思ってしまうようになりました💦周りの友達に聞くと10日に1回や、2週間に1回などと、結構みんなしています🥺やっぱり、私たちはセックスレスなんですかね。。今のままでいいやと思ってるんですが、やっぱりセックスはした方がいい関係で入れるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

週1です💦
ですが行為が全てではないと思いますよ!
お互いが求めたらすればいいと思います😊

ポムポムプリン

うちも週1です😊
1ヶ月以上夫婦生活がないとセックスレスにあてはまるとは思いますが、夫婦生活なくてもお互いがそれでいいなら気にしなくていいと思います✨

K.A.A.T

妊娠中もあって2ヶ月に1回とかです😂
私はしたくない派ですが旦那はそうはいかない時もあるかなと思って誘われたらその時の調子でしてます😂
でも夫婦仲はめちゃくちゃいいです☺️

週3~4です
付き合ってる頃から変わってないです
もちろんスキンシップだしする方がいいとは思いますよ!
私たちも忙しかったりで1回少なかったりますが、やはりしてる方がいつもよりお互い仲良いです。(いつもも仲良いですが(笑))

• ゆな

ゆな

すごいですね!!🤭
    マンネリしないんですか??

• 1月30日

退会ユーザー

しないですね!
    お互い「こんな風にしない?」とか「こんな体位しよう!」とかカップルのようなままです(笑)

• 1月30日
  • ゆな

ゆな

私も1人目の時はそんな感じだったんですけど、2人目が男の子だったからなのか、パッタリ落ち着いちゃいました😦

• 1月30日

退会ユーザー

私も男女産んでます(笑)
    なので性別はあまり関係ないのかな〜?と思ってます!

• 1月30日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね!!じゃあ、私自身の問題なのかなぁ。。🤔
    ちなみに、ママリさんは失礼なんですがおいくつですか??お若そう🥺

• 1月30日

退会ユーザー

人によって色々あるみたいですね!
    今は24です。もう時期20代半ばなので若いとは言えなくなりはじめます…(笑)

• 1月30日
うみ

全然ないです😭
今は妊娠中だから仕方ないか…と思いますが、私はしたいのに夫がしてくれません😩
性欲がないそうで…いや、結婚前はめっちゃあったやん!!と思うし、浮気してるんじゃないかーとか考えてつらいです。女として見られてないような気分にもなるし…。
つい愚痴っちゃいました💦

回数は、お互いの気持ちが一致してればいいと思うので、ゆなさんの旦那さんも現状で満足してるから問題ないのでは?と思います!
でも、全くやらないままだと再開が難しくなるとも聞くので、ゆなさんが一生セックスなしでもいっか、と思えないなら一度旦那さんと話し合ってみてもいいのかも?

ママリ

週末に週一です。夫の体調次第で1週間飛ぶこともあります。
長期レスからの、仲良し復活だったのですが、うちの夫婦の場合は仲良しがあった方が断然仲良く平和に過ごせます。元々、体の相性も良くて、それも結婚を決めた理由の一つだったことを思い出しました。