※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那がスマホばっかりでほんとにイライラする。話しかけてもスマホ見な…

旦那がスマホばっかりでほんとにイライラする。。
話しかけてもスマホ見ながらの空返事。。。
子供と遊んでても隙あればスマホ。
ほんと病気だと思う。。。
あー腹立つ。
早く帰ってきたって全然役に立たない😤😤

コメント

すー

うちの旦那もスマホ病です。帰ってくるなりソファでスマホ
子供達との会話中もスマホ、遊んでてもスマホ。スマホ中毒ですよ。
話中はやめろって注意したり、休みの日は子供達と遊んでと言いますがますがなかなか治りません。
スマホおばけと呼んでます。スマホ見るなら子供達が寝た後や見えないところでいじればいい。
将来自分の子供が話中にスマホいじるような子に育てたいのか!💢と思います。

• きき

きき

同じですね、、、
    ご飯中もスマホ見る時があり、ご飯先に食べてよ!というとゆっくり食べさせてよとか文句言うしほんとにイライラします。病気。。どうにか治らないのかな。。

• 1月29日
  • すー

すー

うちはトイレにまでスマホ持ち込んでます。旦那のスマホぶっ壊れたらいいのに。と思ってます。
    家族でいる時はスマホやめて。と毎回言ってます。外出先でもスマホ。。
    もう勘弁してほしいですよね。。。
    子供達と会話もあんまりしないし、子供達との遊びより、自分のスマホタイムですよ💢💢
    イライラしますよねー
    どうしたら治りますかねー!

• 1月30日
きーよ

うちもです😂
何回か注意したけどまた戻って💦
イライラするのも嫌だからもう何も言いません!
無になります😒
わざとらしく子供たちと楽しそうに遊んだり、忙しそうにしてみてます😂
本当病気!!