※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

年子を授かれたら嬉しいけど、もともと生理不順だし、まだ生理こないしどーしたものか🤔

年子を授かれたら嬉しいけど、
もともと生理不順だし、まだ生理こないし

どーしたものか🤔

コメント

🔰

わたしもいま生理きてませーん😂
どうしたものか。。産後あるあるなのか、出来ているのかって考えてるとこです😓

• なっつ

なっつ

同じですね🤣
    母乳あげているとこないって言いますよね🤔
    妊娠したいので、離乳食も始めたし、母乳辞めようか考え中です。しかし、出るから勿体無い気もしてしまって。

• 1月30日
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

二人目産後生理再開しないまま、年子妊娠中です😂

• なっつ

なっつ

そうなんですね😍
    おめでとうございます🧡🧡
    いいないいな羨ましいです👶🏻❤️

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように祈っております😍🧡

• 1月30日
  • ♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

次男が10月28日生まれなんですが、去年の6月頃、3人目の妊娠発覚しました🤰
    長男は最初混合でしたが、4ヶ月位から完母で、でも生後半年で生理再開⚡️
    なので勝手に今回も半年くらいで来るだろうと思っていたら、生理が来なくてラッキーと思っていた矢先、おやおや?っとゆー感じで体調不良が続いて妊娠発覚しました🤰
    ちなみに次男は完母です🥳
    そして次男が11ヶ月になるまであげてました👍
    私の場合元々生理不順ではなかったのですが…
    なので母乳は、あげててもあげてなくても生理は再開する時は再開しますよということをお伝えしたかったです😊
    もちろん個人差あるとおもいますが…🍀

• 1月30日