※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(о´∀`о)
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもがマジックペンを喉に突き、出血しました。8000に電話相談後、明日朝イチに耳鼻咽喉科を受診するか悩んでいます。

1歳4ヶ月の子どもが
マジックペンを喉に突いて少し出血しました。
突いた直後は泣いて、その後寝てしまい口の中を確認することができません。
#8000に電話して相談したほうがいいと思いますが
みなさんならどうしますか?
明日朝イチで耳鼻咽喉科に行こうかと思っていますが遅いでしょうか?💦️

コメント

はじめてのママリ

口に入れてたって事ですか?🤔💦
出血したならすぐ病院行くべきだと思います💦
耳鼻科ですか!?
行くなら小児科や歯科ですね。

歯科に歯ブラシを喉に突いたって子が来て、診察と消毒したりしましたよ。

ままり

心配なら電話したらいいと思います!
うちも同じくらいの月齢ですが、ワサビのチューブのやつを咥えててキャップじゃない方が当たって上顎から血が出ましたが、すぐ止まったし様子見でそのまま治りました🤣