※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エラボトックス?を定期的にうちにいって、顔がシュッてした方いますかー…

エラボトックス?を定期的にうちにいって、顔がシュッてした方いますかー??😎😎
美容針を月2でいってましたがいまいち効果がわからず、友達が湘南のエラボトックスを打って顔が小さくなってたので、美容鍼からエラボトックスに乗り換えようか迷ってます。。
どちらにしろ美容針は毎月いってましたしボトックスも気になった時に行こうか迷ってます

コメント

るん

美容外科で働いてました!
繰り返しやるとエラ小さくなりますよ❗️
しかし、そのエラが骨格ではなく筋肉の発達によるものであれば😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊😊筋肉の発達だと思います。。。
    結構エラボトックス打たれてる方いましたかー?

• 2月4日
  • るん

るん

いましたよぉ!
    かなり簡単な部類の施術でした!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

エラボトックスはよく歯ぎしりや歯を食いしばる癖があり、エラの筋肉が発達していれば適応になる可能性があります。
その場合効果はあります!

ただ、たるみの原因にもなりますので、気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊めっちゃくちゃ歯を食いしばる癖があります!
    通わないとエラボトックス効果は実感できないんですか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エラボトックスは打ってから2週間~1ヶ月で効果が出る方が多いと言われてます。
    効果としては3-4ヶ月程度でなくなってきますので、ボトックスは3-4ヶ月間隔でと言われると思います。
    ただ、エラのあたりの筋肉を弱めるとその分頬がたるみやすくなるので、医師によってはオススメしない人もいるようです。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、回数としての効果は1回で感じる方もいらっしゃいますし、回数を重ねることで効果を感じる方もいるので、個人差があります。
    私は1回で感じたタイプです。

• 2月4日