※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんまん
妊娠・出産

13週5日で茶オリが出ています。お腹の張りもありますが、明日受診予定です。同じ経験の方いますか?

13w5dです。
茶オリが生理前ぐらいのオリモノの量で出るようになってしまいました😭
お腹の張りもありますが、激痛や赤い血ではないなら
明日受診してくださいとのことでとりあえず待機中です。
同じように茶オリが出た方で、診察で問題のなかった方いらっしゃいますか?
心配で😭😭

コメント

切迫ではないですかね?自宅安静とか言われると思います!

ママり

先週まさに薄茶色の水っぽいおりものがおりものシート半分やら全面やらが二回くらいありましたけど、検診で血腫も無いし赤ちゃん元気で何も問題ないねー!
って言われました😂
異常なくても3割くらいは茶色程度出る人いるから私はそれだと言われました🙆‍♀️
何も無いと良いですね😣

• まるちゃんまん

まるちゃんまん

病院行ってきて、原因も特に言われず問題なしとのことでした!ありがとうございました!

• 1月30日
リンゴントウ🍎

私も妊娠初期に同じ症状ありましたよ!
病院を受診したところ切迫流産との診断でした。
お医者さんからは絶対安静指示されたので1週間会社休んで自宅で安静にしてました!

• まるちゃんまん

まるちゃんまん

病院行ってきて、原因も特に言われず問題なしとのことでした!ありがとうございました!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も茶オリありました〜!
6週で大量出血して絨毛膜化血腫と診断されていたので事情は違いますが…。
茶オリが出るたび心配で病院行ってましたが何も問題なく出産しました。

• まるちゃんまん

まるちゃんまん

• 1月30日