※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1ヶ月で急激に体重が減り、母乳が減少して不安。食欲はあるが体調が悪い。母乳の量が減った理由や対処法について相談ありますか?

出産してまだ1ヶ月も経っていないのですが急激に体重が減ってしまい、母乳があまり出なくなってしまうのではと不安です。実際おっぱいのハリもなくなってきて、少し前までは母乳パットがびしょびしょになるくらい出ていたのに今は少し濡れるくらいです。10キロ増えた体重がもう10キロ減ってしまって、ちゃんと食べているのに具合が悪いです。疲れてるのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳が出ているときは食べても食べても痩せて高校の時の体重に戻りました🤣母乳は恐るべしダイエット法です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬減りましたが、白米と水分をたくさん取ったら再びピューっと出るようになりました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱいもっと食べるようにします😫
    もはやダイエットする必要ないですよね、、!笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も母乳過多で産後2週間で13キロ減りましたが母乳は変わらず出てましたよ😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減ってしまった気がして不安でした😭
    ありがとうございます😊

• 1月29日
ダッフィー

私は13キロ増えて退院する時に10キロ落ちてましたよ😊
まだ1ヶ月も経ってないですし、母乳はこれからもっと出るようになりますよ😊
米しっかり食べるのと、病院みたいにおやつも食べた方が良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米をとにかく食べること意識します😣
    おやつも食べて大丈夫なんですね、ありがとうございます😌

• 1月29日