※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
妊活

産み分けについて、病院での費用や通院回数について教えてください。男の子を希望しています。

産み分けをした方に質問です😭❤️
病院に通って排卵チェックなどそのたもろもろ
あると思うんですが何回通い
どのくらいの費用かかりますか😱?

男の子が欲しくて産み分けしようと思います。

コメント

ままり

2人目男の子欲しくて今日初めて産婦人科行ってきました!
内診して卵巣の状態みてもらったりしたけど、お会計はリンカルというサプリ1ヶ月分3000円のみでした😅
え、サプリ買わなかったらタダだったの?と思いましたが、、笑

• ゆぅまま

ゆぅまま

お疲れ様です😍
    そうなんですか✨不思議ですね😃
    次に何回通う予定ですか??

• 1月29日
  • ままり

ままり

また排卵日付近に一度行ってみます!

でも絶対に男の子がいいならサプリを2ヶ月分飲んでから妊活始めて下さい(それまでは避妊して下さい)とのことでした!
    病院によると思いますが、サプリと、排卵日当日を狙う、長めの行為、排卵日前4日禁欲
    で、90%男の子生まれるみたいです!

聞かれてもいないのに長々とすみません!笑

• 1月29日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

聞きたいこと全部教えてくださってありがとうございます😭❤️❤️❤️😭❤️

2ヶ月なんですね😭
    なんか3ヶ月とかもネットでは出て来ました。来週の土曜日に病院に行く予定です!👍今電話してみたら薬あるかどうかも教えてくれませんでした。笑もうネットでポチろうかな🤣🤣

• 1月29日
ぺぺ

男の子産み分けで今周期からタイミングとりました!産後排卵の周期が安定してなくて卵胞チェック4回行きました🙄リンカルも飲んでるのでその時は3700円、卵胞チェックだけだと390円でした!ゼリーを買った時は1万ちょいだったと思います😆

• ゆぅまま

ゆぅまま

詳しくありがとうございます😭❣️
    排卵付近に受診しに行ってますか?😃

• 1月30日
  • ぺぺ

ぺぺ

生理後12日くらいでとりあえず来てと言われてその通り行ったらまぁまだ全然卵成長してなくて何回も行くことになったので、今回ダメで次行くってなった時は、排卵痛とかでだいたい排卵前が分かるのでもう少しかなーくらいで行こうと思ってます!(笑)

• 1月30日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

一度受診しないとわかんないってことですよね😱私はまだ一度も行ってなくて、、、とりあえずゼリーとリンカルは買ってみました😭❣️

• 1月30日