※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんにイライラしたときぶつけてますか?我慢しますか?私は我…

皆さん旦那さんにイライラしたときぶつけてますか?我慢しますか?
私は我慢できずなんでも言ってしまって後で後悔します。
それにしても何でもイライラしてしまって困ってます💦
なにか解消方法を教えてください🙏

コメント

ミク

私はぶつけてます(笑)

なおちゃん(20)

グッと我慢出来る時は我慢するのですができない時はぶつけてます😂そして喧嘩になりますwww
私はイライラするとなるべく旦那と離れるようにしています!

すー

イライラしたときに私も我慢できずに言ってしまいます😅

そのまま言い合いになって旦那が壁をバン😅と叩いたことがあり娘もびっくり💦年末年始も喧嘩ばかりでさすがにまずいと思い、娘が寝た後お互い自由時間だけど1日に5分でもいいから会話する時間を作ったら喧嘩やイライラ減りました😊

もちぽん

ムカついたらその場で言います!
出かけていようが、何をしてようがお構い無しに言います😂

こいつ、ち〇こだし出来なくてもしょうがないか〜〜〜!!ってスルーしてた時もありました!(笑)

すー

イライラしたときに私も我慢できずに言ってしまいます😅

そのまま言い合いになって旦那が壁をバン😅と叩いたことがあり娘もびっくり💦年末年始も喧嘩ばかりでさすがにまずいと思い、娘が寝た後お互い自由時間だけど1日に5分でもいいから会話する時間を作ったら会話が少なかったのか夜今日はこうだった😅とかこれはやめて〜と言うようにしたら喧嘩やイライラ減りました😊

ままり

我慢できないのでぶつけますね😂
たまにふーんみたいな態度でいられるとさらにヒートアップします(笑)

まー

我慢してるけど顔とか態度にでて、旦那に気づかれ、イライラぶつけてます笑
我慢する意味ないですよね笑 🤣

みーこ(26)

私もぶつけてます!笑

A

我慢する時はもちろんありますが、普通にぶつけまくってます🤣🤣

我慢します笑
一々言ってたらキリがない😂あと子供の前で変な空気にさせたくないので。どうしても無理だって思ったら言いますけど😂イライラしたら旦那と離れて(リビングと寝室とか)でゆっくり暖かいココアとかのんで一息ついて好きな音楽聴いてリラックスさせます笑

まま

前まですぐぶつけてましたが、その場は飲み込んで時間がたつと優しく言えてプラス主人も怒らずに話せるようになりましたよ!今は喧嘩はなく平穏な毎日です^ ^
たまにイライラしますが、いつも前より優しくしてる分主人もすぐ怒らないように頑張ってくれてる気がします^ ^
一度思い切って飲み込んでみたら思ったよりすんなり上手くいくことあるかもしれません^ ^

はじめてのママリ🔰

私は、モヤモヤの時点でチクッと言います😂

ヒートアップしそうな件や子どもの前では言いにくい事は、あえて主人が出かけてからLINEで伝えたりもしますよ😊

うちの主人はあまり言い返さず消化してくれるので助かってますが、お互いの性格にもよるかもですね😂

あとは、今ホルモンバランスのせいもあると思うので、サプリとかに頼るのもいいかもしれないですよ😊✨