※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からず気になる。股が見えるが男女か知りたい。わかる方いたら教えてください。

妊婦検診でのエコーです。性別わかる方がいましたら教えていただきたいです。
本日病院に行ったところまだ性別はわからないねーと言われました。
なんとなく股が見えるのですが、男の子なのか女の子なのか
すごく気になります。
わかりにくいと思いますが
もしわかる方いましたらなんとなくでも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく女の子な気がします、

deleted user

へその緒かもしれませんが、なんとなくシンボルに見える気もするので私は男の子かなって思いました。😌

ママリ

男の子に見えます✨性別どちらか楽しみですね😆

deleted user

男の子に見える気がします☺️

きなこ

ぞうさんついてるように見えます🥰

とまとん

私も男の子に見えます🎵娘たちの時には見なかった感じです!

deleted user

男の子だと思います(^-^)

しゅく

男の子かなぁと思いました☺️