※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

体外受精経験者の方へ。生理1日目に病院でクロミッドを飲み、自己注射が早いと感じています。クロミッドの服用や注射のタイミングについて教えてください。

体外受精経験者の方教えて下さい🙏
生理1日目で今日病院へ行ってきました。
クロミッドを今日のお昼から毎食後、自己注射が明日からになったのですが、早くないですか?💦何かサイトなど見てると生理3日目からクロミッドの服用や注射が多い様に思うのですが‥
もしコメントが面倒やお忙しいようであればイイネでも結構ですのでどうか教えて下さい宜しくお願い致します🙇‍♂️
クロミッドの件と、自己注射の件とで、それぞれの項目合計2箇所にイイネお願いします🙏

コメント

新米ママ

クロミッド
生理1日目から飲んだ

新米ママ

クロミッド
生理2日目から飲んだ

新米ママ

クロミッド
生理3日目から飲んだ

新米ママ

クロミッド
それ以降から飲んだ

新米ママ

自己注射
生理1日目からしてとの指示だった

新米ママ

自己注射
生理2日目からしてとの指示だった

新米ママ

自己注射
生理3日目からしてとの指示だった

新米ママ

自己注射
それ以降からの指示を受けた

けー

生理3日目までに受診で、2日目に行ったところその日から注射がありました!(クロミッドは飲んでないです。同様の服薬があったかは記憶にないですが飲んでないかな?)
3日目に行ったら3日目からなので、
生理1〜3日目に始めるのではないでしょうか。

• 新米ママ

新米ママ

そうなのですね😲
    1日目で受診するか、3日目から受診するかで運命が大きく変わってしまわないのか心配です。そんな2日ごときで薬を早めに飲もうが、遅めに飲もうが変わらないのですかね😆💦コメントいただきありがとうございます🙏✨

• 1月29日